『スカーフラッピングショルダーバッグ』、カラーはブラック。
 

 

持ち手を切り替えたキャンバスバッグに、バンダナ柄スカーフを巻いたデザインバッグです。

 
 
<スカーフラッピングショルダーバッグの特徴>
・スカーフは取り外し可能
・&チャーム付き
・肩掛けしやすいワンショルダー
 
サイズ:
横(上)24cm×横(底)27cm×高さ21cm×マチ11cm
取手の長さ36cm
 
 
 
中はこんな感じです。
底まで見渡せ、中に何が入っているか確認しやすいです。
 
 
使いやすいサイズで、何と言ってもスカーフが可愛いです。
ワンショルダーは重いと使いにくいので、軽いのも魅力的だなと思います。
 
 
布製なので、コスメやお弁当等、漏れる恐れがあるものはちょっと注意が
必要かなとは思いますが、スカートにもパンツにも合うデザインの為、
カジュアルに持ち歩くこともできそうです。
 
 
取り外しができるスカーフは、バッグに金具部分にワンポイントで付けることもできるし、
こんな感じで、片方のみに寄せることもできました。
紺色と黒色で迷って黒にしましたが、他のカラーも気になっています!
 

&byP&D スカーフラッピングショルダーバッグ

&byP&Dファンサイト参加中