リターンマッチ・・・ラウンド3 | 洋楽…聴いとく???

洋楽…聴いとく???

   
この洋楽…聴いとく? 
ついでに絵…見とく? 
それで紹介…読んどく?

あと・・・庭師が担当のジャパンエリアも…覗いてく?
I'm地球人.⇒ http//ameblo.jp/lynx-terra/

なんか…洋楽そっちのけで,引っ張っちゃってますが(苦笑)

その3でございます(笑)


さて,ツバメ様の根性に脱帽したのか・・・な?

まぁ,父のほえてる言葉で…じゃないとは思いますが,

三度目の正直といいますか,今後はどんどん建築が進んでおります♪


洋楽…聴いとく???-根性!!


おお===,スンバラしい.


洋楽…聴いとく???-急ピッチ?

きてます,きてます(笑)


お隣さんも,納得してくれたのかな~?

おかげでですね,父のクレームを聞かずに済んでます♪

緊急コヒィは不要となり,至福のコヒィを楽しめるようになりました(笑).


ですが...午後…特に夕方ですね,やたらとうるさいようになって...

自分の家近辺は,確かお子様っていないと思うんですね,記憶正しければ.

下の階は,たしか引越しして空き家と,ご老人さまのお住まいのはず.

孫ってことも考えれるけど,毎日おっきい声で話しながら階段上ってきます.


いえ,いいんですけども.

ギャーギャー言うのだけ・・・控えてほしいなと...(苦笑)

「できてる!!!!」

「言ったとおりでしょ===!!!」

「いないね~~~~!!!」

「マジィ===!!!」

「ツバメこないじゃん!!!」

・・・気持ちはわかる.珍しいんだろうな.

自分も,おそらく…過去はこんな感じの前科者だったろうなと思うです.


日中在宅時,特に一眠りしたいときのピンポイントでこの効果音・・・(苦笑)

ツバメご夫婦も,帰宅できないんじゃないかな・・・と思いつつ.

きっと花粉症みたいに一時期のみのはず.・・・がんばります・・・


そういえば,お掃除回数は減りました!!!.

自分より後にお掃除始めた父(つか,母じゃなく父だと思いたい)ですが,

自分がお掃除した後の帰宅時に,「あ?掃除したのか?しちゃったか?」と.

しちゃったのか?って(汗)

父が気付くはるか前から・・・今までもやってたんですけども・・・?


あまりにバチコイ時,父に「紙の交換をしたら~?」とか聞いても,

「何を言ってるんだ!!!取っちゃだめだ!!!!」と言ってた父.

取るんじゃなくて,交換なんだけどな…(苦笑)

説明もめんどいので,一度だけ勝手に交換して.

そういえば・・・その後くらいからだなぁ.


父のクレームの変わりに,お子様の研究調査隊(?)がレポートの今.

うーむ,本物のレポーターたちもこんな風なのかな・・・(苦笑)


なんか・・・漫画とかゲームとかでもおなじみのですね,

新たなる敵とのバトルって感じになってきたかも・・・?

お子様レポート隊 VS ツバメ様?(爆笑)


とりあえず,父 VS お隣さん VS ツバメ様 の試合は終わった模様です.

Linxは,,,新たなるステージの中継となった様子?


・・・ツバメご夫婦の子供って,無事生まれるんだろうか・・・???


そんな今日現在はこんな感じです.まさにあっという間の急ピッチ(笑)


洋楽…聴いとく???-最新状況(笑)

とりあえず,第一部:建築の巻は,終わりつつ…第二部のセッティングも開始,

今,現場は第二部:育児の巻が撮影開始待ちの休憩中ってとこかな~(笑)

あ…撮影はもちろん自分で,コヒィ飲みつつスタンバってます(爆笑)