(代打)【フライヤー】設置場所、挟み込み劇団さま 大募集~♪ | リンクスプロデュース「 #春のメビウス祭り 」

(代打)【フライヤー】設置場所、挟み込み劇団さま 大募集~♪

公演まで一ヶ月を切りました。

ガシガシと色々と進めております。


まだこの期に及んでまだまだ決めなければならない事が山盛り。




参戦劇団様方による blogリレー も盛り上がって参りました!
http://ameblo.jp/linxs/
是非、ご覧になって下さいませ~~♪


そんなコトを進めながらグッズチームも色々と動く。

Tシャツ・チームと、ストラップ・チーム!


そんなコトをこなしながらも、広報活動にも力を入れる。

とにかく宣伝!

その宣伝のツールは 【フライヤー】。

その武器を片手に劇場廻りをしまくる。

僕が今まで色んな気持ちを貰った劇場へ直接フライヤーを配布しまくるのだ。

まさかただの演劇ファンである自分が、劇場に対してこのようなアプローチをかけられるとは思いもしなかった。

とりあえず、フライヤーを置けそうな場所にはとにかく聞きまくる。


「演劇公演のフライヤーを置かせて頂いてもよろしいでしょうか?」


まぁ・・・・劇場は勿論のこと、普通のお店であるとか店舗などにも設置しまくる。

このフライヤーの絵にはそれだけの力がある。

人の目をひきつける引力!

僕はそれを信じてフライヤーを配りまくる。


フライヤー配置場所一覧 (09,11,5現在)


Soap opera classics
TORII HALL
シアトリカル鷹典院
インディペンデントシアター1st

インディペンデントシアター2nd

ロクソドンタ ブラック

日本橋プラッツ

精華小劇場

上方ワッハホール

ウイングフィールド

神戸アートヴィレッジセンター(KAVC)

HEP HALL

舞夢プロ
心斎橋 CLUB QUATTRO

心斎橋 CLAPPER

中津芸術文化村ピエロハーバー

アトリエ劇研
人間座スタジオ
京都ART COMPLEX1928

烏丸御池 新風館

京都芸術センター
石田珈琲
二条城前ごはんやさん 『菜の花』
ezblue
芸術創造館
black chamber (09,9,23)

一心寺シアター倶楽

event space 雲州堂 (09,9,25)

中崎町 commn cafe

音太小屋 (09,9,26)

桜川三丁目劇場 (09,10,1)
カンプリ 日本橋店

通天閣 (09,10,3)

中津 Vi-code

中津 カンテ・グランデ (09,10,4)

枚方公園 DINING Moga Jaga
SーPace
天六 そば処 更科 (09,10,6)
兵庫県立尼崎青少年創造劇場 ピッコロシアター (09,10,7)

桜川 Flamingo the Arusha

ドコモショップ箕面店 (09,10,9)
伊丹 AI・HALL
大阪アニメーションカレッジ専門学校
梅田 アムホール (09,10,13)
舞道ダンスシアター
岡田ふすま工芸
銀工房アラマルーツ
阿倍野 STAGE+PLUS
東三国 F/e Plate BAI
中崎町 昭和カフェサロン・彩珈桜 (09,10,18)
大阪芸術大学
京都東山青少年センター
FM802


まだまだぞくぞくと設置場所を増やしてゆきますよー♪乞うご期待☆

このブログをご覧の皆様!

他に置ける場所はないでしょうか?

その場所を募集します!

・・・・というか置かせて下さい!


今、この時期は11月7日、8日公演の為に宣伝活動!!!

挟み込みにいきますよ!

ただ・・・・・

仕事の関係上・・・・渡して頼むだけになったりもしますが、何とか少しだけでも挟み込みを手伝ってゆきます。


という訳で、挟み込みをさせて頂ける劇団さんを大募集!

というか、挟み込みをさせて下さい!

というか、どうかよろしくです!!!!


どかどかと連絡を頂けると幸いです!

追って返信させて頂きまーーーーーーーーす!!


linxs1967@excite.co.jp


うぇるかむでございます!

どうか、どうか、よろしくです!!!