演劇ソリッドアトラクション LINX’S

【LINX’S PRIME】


会場 大阪 千日前トリイホール
日程 2014年9月27日~30日


【参戦劇団】

KING&HEAVY(神戸大学自由劇場出身ユニット)

劇団ちゃうかちゃわん(大阪大学 演劇サークル)

犬と串(from 東京)

劇団ほどよし(from 大阪)

がっかりアバター(from 大阪)

匿名劇壇(from 大阪




【日程】

2014年9月

27日(土) 16:30(初C)  19:00A 
28日(日) 11:00B     15:00A  19:00B
29日(月) 15:00B     19:00A
30日(火) 14:00A     18:00B
※開演時間の30分前に受付開始、20分前に開場致します。
※チケットをご購入、ご予約されている方から優先的にご入場いただきます。
※LINX’S公演は公演前から面白いと評判!開演20分前から何か起こるかも?
※順番はこちらをご参照ください。


【場所】
トリイホール
〒552-0001 大阪市中央区千日前1丁目7-11 上方ビル 4F
アクセス:地下鉄御堂筋線・千日前線「なんば」駅
近鉄阪神なんば線・難波線「大阪難波」駅
南海本線「難波」駅
JR 関西本線「JR 難波」駅
各駅下車、なんばウォークB20 出口より徒歩2 分。


【チケット】
《前売料金》 一般2800 円 学生2000 円(当日、受付にて学生証提示)
初回割 2000 円 平日マチネ割 2000 円
《当日料金》 一般 3000 円 学生2500 円
※全席自由席。
キラキラチケット予約はこちら!キラキラ




★「こりっちサイト」

晴れ皆様、観たい!コメント大絶賛募集中でございます!晴れ



そしてまた!

参戦劇団によるブログリレーもリ・スタート!(26.7.4~)

順番はこちら!


①KING&HEAVY

②劇団ちゃうかちゃわん

③犬と串

④がっかりアバター

⑤劇団ほどよし

⑥匿名劇壇


公演に向けての抱負から、

意気込み、詳細、メンバー紹介、アフリエイト(笑)

一体、何が飛び出すかわからない!?

(また参戦劇団だけでない可能性も(笑))



乞う、ご期待!!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-09-22 01:08:17

【劇団ちゃうかちゃわん】さゆりです。

テーマ:LINX'S-04-参戦劇団
善人がいいことしても注目されないけど悪人がいいことすると途端に注目されて好感度も上がるから、悪人の方が得ですよね。

さて。

劇団ちゃうかちゃわんのさゆりです。あくまで渾名です。ぶっちゃけ男です。男なのにさゆりとはこれ如何に、と思ったそこの貴方、是非トリイホールまで。

とりあえず宣伝しておきますね。

++++++++++++

劇団ちゃうかちゃわんvol.94
LINX’S PRIME参加公演 
『新・サムライ、仁義に散る。』

作・演出 西田悠哉


【あらすじ】
太平洋戦争終結から約70年。未だ心の傷が癒えない残党兵の老人は、突如訪れた愛する孫の窮地を前に再び刀を握ることを決意する。
かの伝説的剣豪・宮本武蔵の力を借りて……。


【会場】 
トリイホール
(〒542-0074 大阪市中央区千日前1丁目7-11 上方ビル 4F)

◆アクセス◆
①地下鉄御堂筋線・千日前線「なんば」駅
②近鉄阪神なんば線・難波線「大阪難波」駅
③南海本線「難波」駅
④JR関西本線「JR難波」駅
各駅下車後、「なんばウォークB20」出口より徒歩2分


【日時】
2014年9月
27日(土)16:30※ / 19:00 
28日(日)11:00 / 15:00 / 19:00
29日(月)15:00 / 19:00
30日(火)14:00 / 18:00

※受付開始は開演の30分前、開場は開演の20分前です。
※チケットをご購入、ご予約されている方から優先的にご入場いただきます。

※ステージにより、参加劇団の公演順および演目が異なります。詳しくはLINX'S公式ブログサイトをご確認ください。
なお劇団ちゃうかちゃわんにつきましては、ステージにより配役が異なります。役者の詳細をご希望の方は、劇団Eメール(下記のお問い合わせ参照)までご連絡ください。
※27日16:30のステージには、ちゃうかちゃわんは出演致しません。


【参加劇団】
KING&HEAVY(神戸大学自由劇場出身ユニット)
劇団ちゃうかちゃわん(大阪大学 演劇サークル)
劇団ほどよし(from 大阪)
がっかりアバター(from 大阪)
匿名劇壇(from 大阪)
犬と串(from 東京)


【料金】
・一般【前売】2800円/一般【当日】3000円
・学生【前売】2000円/学生【前売】2500円
・サンデーナイト割(28日19:00)【前売限定】2000円
・平日マチネ割(29日15:00、30日14:00)【前売限定】2000円

※ご予約を希望される方は、下記の劇団問い合わせ先まで直接ご連絡いただくか、予約フォームをご利用ください。

◆予約フォーム◆
http://ticket.corich.jp/apply/56999/011/



【お問い合わせ】
◇劇団ちゃうかちゃわん◇
ホームページ : http://www.geocities.co.jp/chaukachawan/
twitter : @chaukachawan
メール: chauka.osaka@gmail.com
電話 : 080-2618-3688 (イワサキ)

◇LINX'Sブログ◇
http://ameblo.jp/linxs/

◇リンクス制作事務局◇
メール : linxslinxs@gmail.com
電話 : 080-6150-3997

++++++++++++

ふう。Objective complete.次に何をば書かまし。西田さんが謎のテンションでコスタリカについて語った後ですしおすし。

あ。

そう言えば私、アドリブ芝居って言うのをこのLinx'sでやるんですよ。他の劇団の方と即興で芝居をするという。エチュードですね。

エチュードを人前でやるのは初めてですのでドキドキわくわくしております。私、とっさの一言や動作がどうもよろしくない。関西人ではないからでしょうか。そういうことではないような気も致しますが。兎も角、若さを武器に(まだじゅーきゅーさいだょ☆)がむしゃらに挑んでみたいと思います。

うわぁ、無意味な小文字と星のコンボってこんなに腹立つんだ…(笑)

それではそろそろ寝かせて頂きたく存じます。明日(正確には今日)も稽古でございます故。

失礼つかまつります。

演劇ソリッドアトラクションLINX'S|Ameba (アメーバ)
http://s.ameblo.jp/linxs

AD
2014-09-22 00:05:06

【劇団壱劇屋】オープニングアクト、やります!

テーマ:LINX’S PRIME


こんばんは!
劇団壱劇屋の西分と申します。


今回、LINX'S PRIMEにオープニングアクトとして出演させていただくことになりました。
劇団としては二回目、私個人としては実に四回目のLINX'Sです。
オープニングアクトやらせてください!という我々の突然のお願いに快諾してくださったマサさんに、感謝感謝です。


そう。
壱劇屋、今回はまさかの逆オファー。
何故か!
11月本公演の宣伝をさせてほしかったからです!!!


11月21日~23日、in→dependent theatre 2ndで上演される「突撃!ゴールデンチャイナタウン!!~暗黒霊幻道士VSドラゴンナリタ~」という公演のチケット発売日が、9月27日でして。
たくさんの観劇ファンの皆さんが集まるであろうLINX'Sで、いっちょPRをさせてください!という魂胆です。

とはいえ、LINX'Sの幕開けをしっかり盛り上げるべく、ええ感じの何かしらを用意して挑みたいと思います。


グイグイきている若手劇団さんという括りの今回のLINX'S、気持ちはいつまでも若手劇団とはいえご一緒させてもらって大丈夫かしらと少し不安になりながらの出演。

オープニングアクト、タイトルは「開演前のお知らせ」!そのまんま!
何をするのかは、まだ決まっていません!
今はチケット発売イベントの稽古の真っ只中なのです。
11月公演のチケット発売イベントの。
アイドルダンスあり、下ネタコントあり、実験的短編ありの、チケット発売イベントの。


そんなチケット発売イベント「偽フェスティバル4」の詳細URLも貼り付けておきます。
AmebaブログにJUGEMブログのアドレスを貼ります。
http://ichigekiya.jugem.jp/?eid=2501




一発目から宣伝過多な内容で申し訳ないです。


壱劇屋がオープニングアクトとして出演させていただくのは、

9月30日(火)14:00/18:00

の二回のみ!!!

是非観にきてくださいませー!




ではでは。
壱劇屋の西分でした!


AD
2014-09-21 10:06:32

Comment aid】LINX’S の新しい試み!

テーマ:LINX’S PRIME

LINX’S 新しい企画です。

様々な分野から著名人さまに各劇団さまへのコメントを頂きます。
そのコメントは劇団の躍進を知るコンテンツのひとつになるだけでなく、
劇団そのものの今居る位置を明確に知れるテキストになるでしょう。

明日よりそのコメントを頂く方々を随時発表していきます。
お楽しみに!

石田1967

Comment aid】LINX’S PRIME 発動!


今回の、LINX’S PRIME は若手応援の意味も含め、

【Comment aid】

なる試みを行います。
各界の著名人、演劇人達にLINX’S出演劇団に対してのコメントを求めます。
今現在、自分たちの劇団が、どう思われているかを端的に知る手段の一つとしての提案です。
今回公演は勿論のこと、映像になったものを送って、
後日コメントを貰うこともお願いしていこうと思っています。
また、こちらに寄せられたコメントは随時ブログで発表していきます。
まとめサイトも立ち上げたいです。
そうした劇団への評価は、
キャッチコピーとして使うもよし、
また著名人さまからのコメントとして宣伝で使うもよし、
【LINX’S】 の新しい取り組みの一つとなります。

新しい繋がりの懸け橋となれたらスタッフ一同、
大変嬉しく思います。


LINX’S
石田1967

AD
2014-09-19 00:28:19

【劇団ほどよし】 ことみん

テーマ:LINX’S PRIME
LINX’S~
ほどよしパワー
メーイクアップ!!

ちゃんちゃちゃちゃっちゃー
ちゃっちゃん♪
(セーラームーンの
変身の曲流れてるつもり)



はい!劇団ほどよしの
村上琴美です!
ピチピチの最年少です!

最年長に見えるとか
言われたりするけど
一番若いです!


最近朝のこども劇場でやってる
セーラームーンにはまっています!


LINX’Sに参加する
ほどよしの自己紹介は
私で最後です\(^o^)/

ずっとね。更新したくて
うずうずしてたんです。

私のこと知らないかたのほうが
多いから早く紹介したかったんです。


これ読んで顔と名前だけでも
覚えていただけたら幸いです☆





好き生物はチンアナゴです!

実物はみたことないけど
写真見てなんか好きになりました。

人形なら持ってます。




かわいいでしょ?


ことちんあなごって
呼んでいただいて
結構です!

そんなに呼ばれたことないけど!!



ほどよしの作品は
Aが「aimo」
Bが「必殺仕事犬2014」とゆう
作品をやります。

どちらもお客様に楽しんで
いただけるよう
日々稽古しております。

是非みてほしいです!!


きてくれないと
石田さんに代わって
お仕置きよ♪





いや、純粋に是非
LINX’S PRIMEお越しください!

6種類もの劇団の芝居がみれて
お得でございます!

演劇のお祭りでございます!


会場でお待ちしております!!





劇団ほどよしの
ムラムラ上琴美でした。

ちゃんちゃん。
2014-09-19 00:21:53

【KING&HEAVY】たぶん9週目

テーマ:LINX’S PRIME
おこんばんは。
KING&HEAVYの伊藤です。

前回僕が更新してから何日たったかはもはや取るに足らないことだと思うのです。
LINX'S PRIME本番まであと2週間を切りましたから…






といわけで、この場をお借りして我々の演目紹介をさせていただきます。
まずはこちらから。


○『ダディ×ダディ』
作・演出:飯嶋松之助

あらすじ
ある日、シュウジがヒロシに言った。
「できちゃった」
どうして?誰との子ども?そもそもなんで男が…?
深まる謎と母性。
そんな2人におかまいなく出産予定日はやってきて…


一つ目は『ダディ×ダディ』でございます。
読み方は、「だでぃばいだでぃ」となっております。

この作品は今年春に出演したRank up Theaterというイベントの際にまっちゃんが出した脚本案のひとつであります。

内容はと言いますと、とてもポップな仕上がりです。
一見デリケートで避けがちな話題をさらっときさくに扱っています。



○『愛をとりもどせ!』
作・演出:飯嶋松之助

あらすじ
199X年、世界は核の炎に包まれた!
海は枯れ、地は裂け、あらゆる生命体は絶滅したかにみえた。
しかし、人類は死滅していなかった。
しかし!勃起力は失われてしまった!
1人の愛する者をめぐる男たちの激闘のサーガ、性器末救世主伝説が、
今、幕をあける!


二つ目は『愛をとりもどせ!』であります。
どこかで聞きおぼえのあるようなないようなタイトル、あらすじだと思います。

その通りでございます。
こちらの作品はある有名な国民的漫画を元にしており、KING&HEAVYの2人が好きなことを合わせた結果生まれた作品です。

激闘のサーガといいつつ時間は20分しかありません。
その辺がどうなっていくかに注目してくださいw





こんな感じの作品を作っています。

いやー時間が経つのは早いものでそうこうしている内に本番まであと1週間くらいですね。

僕らの作品がどうなったか、ぜひトリイホールで観てください!お願いします!




最後に役者紹介。
彼は月本純暉くん、通称つっきー。
神戸大学自由劇場所属です。
役者はもちろん、舞台美術製作をやっております。
愛知から神戸にやってきました。
ご覧のような顔をきっと舞台でもすると思うので先どり公開しておきます。


ではまた!

2014-09-19 00:02:41

【がっかりアバター】ださい

テーマ:LINX’S PRIME
がっかりアバター松下あゆみです。

今週こそは木曜日に間に合わせます。(内輪話)
夏休みの宿題とかちゃんとやる人だから。


最近は東京に一週間ほど遊びにいきました。
いい刺激になりました。

犬と串の横井さんとリンクスより一足お先にお会いできました。よろしくお願いします!
楽しくなりそうでやる気がでました。
いろんな刺激をうけて稽古場に戻ると、通し稽古を経てパワーアップしたのかなんなのかわからないけど、みんながどうしてこうなったみたいな作品を創っていました。
楽しくなりそうでやる気がでました。

最近思うのはひとは一人では生きていけないってこと。スリーピース。ひとに優しく。あれもほしい。これもほしい。あかんあと3分。充電は17%。

がっかりアバター、大きな発表がまだまだ待ち受けてます。
注目しておいてくださいよ。
そしてリンクス観にきてくださいね。

あーあかんもう0時や。
もうこれ以上書くことはありません。。

[photo:01]
2014-09-18 02:36:26

【犬と串】クリトリーナという挑戦者

テーマ:LINX’S PRIME
どうも犬と串板倉武志です。

先日は犬と串の女帝鈴木アメリ嬢の生誕祭でした。

僕たちは夜王さながらに
僕らのジュリエット鈴木アメリに
尽くしたわけですが…

それはさておき、
『王女クリトリーナ』
絶賛稽古中でございます。

何をどう説明してもネタバレしてしまいそうなので、
なかなか核心には触れられないですが、

『我々はチャレンジャーだ!!!』

ということは自信をもって言えます!!

このリンクスに参加している団体で
いちばんの挑戦者であると自負しております。

鴨川会長もこうおっしゃってます。

きっと我々の挑戦に大阪のお客様は
開いた口が塞がらない!!!

こんな演劇もあるのか…!!?
演劇の無限の可能性を信じて
我々は闘いに挑みます!!




2014-09-16 20:59:59

【匿名劇壇】無題

テーマ:LINX’S PRIME

今日のお話
稽古前、匿名劇壇のブログがものすごく止まっている……これ以上放置してたら●●される!と集団ヒステリックを起こしました
嘘です


どうも芝原です福谷じゃないよ残念!ぴゃー!!

少し短いです
が、これは完全に書いている途中でブラウザバック的なことをした私の右人差し指が悪い
おかげで1時間がパァ!!!!パァだよ!!!!!!!!!笑うしかない!!!!!!!笑え!!!!!!!!笑えよ私!!!!!!!!!!!


文章書く系の役割は福谷がやる、みたいな暗黙のアレがあるんですけど、なんかいろんなこと引き受けててうっぷうっぷしていて更新する余裕がないみたいです、それで彼は石田さんとかに●●されるんです
どうでもいいですけど今外にいてて、風が涼しくて気持ちいいけど生ゴミのにおいがする


新作2本、お披露目します
女率高いです
(やや!既出情報ばっかり!)


稽古風景これ!





最新画像!ひゅー!
えっと……これは………誰かな!
本番で確かめてね!


予約はこちら
http://ticket.corich.jp/apply/56999/015/


2014-09-16 12:01:22

『拡散希望!』オープニングアクト、アドシバ 日時発表!

テーマ:LINX’S PRIME
【日程】

2014年9月

27日(土) 16:30(初C)  19:00A 
28日(日) 11:00B     15:00A  19:00B
29日(月) 15:00B☆ア   19:00A☆ア
30日(火) 14:00A☆    18:00B☆



これらの公演で今、発表できるイベントなどが幾つかあります。
お聞き下さいませ。


まず、
29日(月)15時、19時ですが、
オープニングアクト として、☆【劇団洒落乙。】「細井美保」さんが参戦して頂けます!
がっかりアバターには居なくてはならない特異点。
血液は8割がっかりアバター1.5割は洒落乙。残り05割は優しさで出来ている細井さん。
僕は彼女の純粋なファンであり、
コアなサブカル的な匂いを発する稀有な方だと知らしめたい!
http://hosoi666.exblog.jp/23208887/  (詳細はこちら!)

{589DBC81-7BC6-462E-8681-EACB69BCA5C0:01}


そして同じく、
29日(月)15時、19時ですが、
イベント内イベントとして、 ア 【アドシバ!】復活です!
ビールにおつまみ、LINX’Sにアドシバ!
知る人ぞ知る、役者の限界に挑む即興エチュードのイベントです。
各劇団様より選抜で2名で争われる役者勝負です!
お楽しみに!!


そして、
30日(火)14時、18時ですが、
オープニングアクトとして、☆【劇団 壱劇屋】 さんにご登場願います。
つい先月、初の東京公演を成功させただけでなく、
その池袋演劇祭に出演し、『CM大賞』をぶっこ抜いてきた猛者であります!
LINX’S にも04公演では出演いただき、
同じ公演で梅棒とダンス競演をした壱劇屋さんであります!
久し振りの、LINX’S出演!
軽く肩ならし程度のもの・・・と聞いていますがいかになりましょうや?

LINX'S



と、なかなかに盛り沢山の公演となりつつある公演。
皆様、どの回もお楽しみに!!!
2014-09-16 01:16:25

【劇団ほどよし】仲井大和

テーマ:LINX’S PRIME


どうも、劇団ほどよしの仲井大和です。
がっかりさん、ちゃうかさん、てきたらもう更新いっとかなあかんやんて奴ですよ。
いやー、ほどよしとしては人見知りしまくりの友達出来なかった感が半端なくって、僕に至っては乳首盗られたし、いいことなかった。いやでも、綺麗に飾ってあるみたいなんで、まぁ。。。いやでも、女性に見られても胸はっていいモノだと思いますけどね、僕のは。セブイレの100円のコーヒーくらい胸はっていいモノですよ。
クール便で送り返してほしいものです。

でもまぁ、通し稽古は僕たちの稽古場で行われたのですが、中々新鮮でした。
みんな頑張ってるんだなーと素直に感じましたね。

下ネタが稽古場を覆い尽くすことも中々ないことですし、独特の部活的な熱もさることながら、いやー、色々面白かったですね。

とにかく、一言言うなら、ほどよし(僕)は友達を大募集しています。
ということです。
よろしくお願いします。




[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>