演劇ソリッドアトラクション LINX’S

【LINX’S PRIME】


会場 大阪 千日前トリイホール
日程 2014年9月26日~30日


【参戦劇団】

KING&HEAVY(神戸自由劇場出身ユニット)

劇団ちゃうかちゃわん(大阪大学 演劇サークル)

犬と串(from 東京)

劇団ほどよし(from 大阪)

がっかりアバター(from 大阪)

匿名劇壇(from 大阪





★チケット発売日
2014年7月25日(金)20時 開始予定です。

★「こりっちサイト」

(皆様、観たい!コメント大絶賛募集中でございます!)



そしてまた!

参戦劇団によるブログリレーもリ・スタート!(26.7.4~)

順番はこちら!


①KING&HEAVY

②劇団ちゃうかちゃわん

③犬と串

④がっかりアバター

⑤劇団ほどよし

⑥匿名劇壇


公演に向けての抱負から、

意気込み、詳細、メンバー紹介、アフリエイト(笑)

一体、何が飛び出すかわからない!?

(また参戦劇団だけでない可能性も(笑))



乞う、ご期待!!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-24 15:21:43

【LINX’S PRIME】タイムスケジュール発表!!!!!

テーマ:LINX’S PLIME

さて公式な発表です。

先週にと思っておりましたが、

このタイミングにて発表です。

申し訳ないです。



では!

まずは公演タイムスケジュールです。

ではでは!!




【LINX’S PRIME】
公演詳細


【日程】
9月
27日(土) 16:30(初C)  19:00A 
28日(日) 11:00B     15:00A  19:00B
29日(月) 15:00B     19:00A
30日(火) 14:00A     18:00B

※開演時間の30分前に受付開始、開場致します。
※チケットをご購入、ご予約されている方から優先的にご入場いただきます。
※LINX’S公演は公演前から面白いと評判!開演20分前から何か起こるかも?



で、
ここで場所のおさらい。
場所は、VIBE’S に続きまして、
お馴染みのトリイホールさんにございます!
アットホームだし、
なによりも温かい感じがして大好きなホールさんです!


【場所】
トリイホール
〒552-0001 大阪市中央区千日前1丁目7-11 上方ビル 4F

アクセス:地下鉄御堂筋線・千日前線「なんば」駅
近鉄阪神なんば線・難波線「大阪難波」駅
南海本線「難波」駅
JR 関西本線「JR 難波」駅
各駅下車、なんばウォークB20 出口より徒歩2 分。



気になるチケット代ではありますが、
今回も何やら様々な割引やらが混在しつつ、
シンプルなものもご用意しております。
なにとぞ皆様、お待ちしております!!


【チケット】
《前売料金》 一般2800 円 学生2000 円(当日、受付にて学生証提示)
初回割 2000 円 平日マチネ割 2000 円
《当日料金》 一般 3000 円 学生2500 円
※全席自由席。




そして、
皆様が一番気になる、
公演の順番にございます!!
皆様がお気に入りの劇団さんは何番目ですか?
出来うる限り、
全劇団さんを心地よく観れるように設定しました。

ではでは、
発表です!!!





【公演順番】


KING&HEAVY(神戸自由劇場出身ユニット)

劇団ちゃうかちゃわん(大阪大学 演劇サークル)

劇団ほどよし(from 大阪)

がっかりアバター(from 大阪)

匿名劇壇(from 大阪)

犬と串(from 東京)


劇団ほどよし(from 大阪)

KING&HEAVY(神戸自由劇場出身ユニット)

がっかりアバター(from 大阪)

劇団ちゃうかちゃわん(大阪大学 演劇サークル)

犬と串(from 東京)

匿名劇壇(from 大阪)

C「初日」

匿名劇壇(from 大阪)

犬と串(from 東京)

がっかりアバター(from 大阪)




さぁ、

皆様、いかがでしたか?

以上のラインナップで今回はお送りしようと思っております。


ちなみに皆様、

AとBの違いが何かお分かり頂けますでしょうか?

それは何と、

今回、全劇団ではありませんが、

1劇団2演目をしようという初の試みを考えております!

それが一体どのような化学変化をもたらすのか?

皆様以上に私どもスタッフ側が大いに興味深いところ!

随時、また皆様に続報としてお届けできればと思っております!!






はてもさても、

乞う、

乞う、ご期待でございます!!!!!

PR
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-07-23 00:05:00

【劇団ちゃうかちゃわん】西田悠哉です。以後お見知りおきを。

テーマ:LINX’S PLIME
どうも、劇団ちゃうかちゃわんの西田悠哉と申します!この度LINX'Sで脚本演出をさせていただくことになりました。
マジ誰お前って感じ?I love you.

いやあ、とうとうブログリレーの担当が回ってきてしまいました。。。はあ~。。。だってこれTwitterを介して1万人以上のLINX'Sアカウントヒョロワーに見られる可能性があるんですよ??恐らくその1万人の中には性的マイノリティの方もいらっしゃって、僕がホモセクシャル匂わす発言したらお尻が気になっておちおちトランクス履いて大都会梅田も歩けないんすよ??
自意識過剰?I love you.


まあ順番回ってきたものの、ただいま大阪大学は絶賛テスト期間中でして、愚か者は掘っても出てこない単位を掘り掘り(あっ…)してる真っ最中なんで、まだ特に書くこともないんですね。
あ、そういえば今日は先日役者として参加させてもらった劇団舞礼講の精算会(清算会?)(性算会?)(あっ…)がありまして、まあ実質打ち上げみたいな感じで焼肉食って、久々に座組の人が集まって楽しかったっす!そんだけっす!演出やってたおデブちゃんのアルゴちゃんが「ぶひぃぶひぃ、お肉おいちぃ♡」とか言って5kg痩せたこと自慢してたのが特に印象的っす。パラドックス!そんだけっす!
どうでもいい?I love you.

僕チンお眠チンなんで今日のところはこれまです!また本格的に稽古始まり次第もっと中身のあることを書いていく予定です。とりあえず今日は「ちゃうかちゃわん」って単語覚えてもらえたら本望です。おやすみなさぁい
PR
2014-07-21 02:22:55

【KING&HEAVY】3周目

テーマ:LINX’S PLIME
こんばんは(._.)
KING&HEAVY、3度目の登場です。
今日は、伊藤駿九郎がお送りします。


前回まっちゃんが僕らの出会いについて話したので、
今回は2人の芸名についてお話しします。

使い始めたのは3年前。

公演が戦国時代をモチーフにした話だったのでまっちゃんがそれっぽい芸名を考えようとしたのが発端だったと思います。

彼は自分のおじいさんかひいおじいさんかの名前をもらって「松之助」にしました。
彼はたかしくんからまっちゃんになりました。

それを聞いた影響されやすい僕は、自分もそれっぽい芸名を考えることにしました。
文章にすると面倒くさいので端折ってかくと、

戦国時代→織田信長→『国盗り物語』→斎藤道三→松波庄九郎

結果「駿九郎」です。

よく聞かれますが、宮藤官九郎さんにはあやかってないです。
あやかったのは『国盗り物語』の斎藤道三です。

こうして僕はしゅんからしゅんくろうになりました。

以降、現在に至るまで2人ともそれぞれ使い続けています。




話は変わりまして、




体感的には明後日、

なれど日付が変わってござるので現実的には明日、

某、本番がありましてございます。


--------------------

火曜日のゲキジョウ
【30×30】pair.25
『青空シアター×がっかりアバター』

【日時】
2014年7月22日(火)

 ☆18:30(青空シアター)
 ★19:10(がっかりアバター)
 ☆19:50(青空シアター)
 ★20:30(がっかりアバター)
*交互に上演しますので、ご都合に合わせて2本ご覧下さい。
*開場は初回18:00。以降は上演10分前です。

【会場】
インディペンデントシアター1st
*地下鉄堺筋線『恵美須町』駅1-B西出口より左手(南)へ徒歩1分

【料金】
前売:1,800円 当日:2,000円
*全席自由

【予約】
http://ticket.corich.jp/apply/56609/003/


【作品】
青空シアター(http://aozoratheater.web.fc2.com/)
『 空きコマ 』
作・演出 秋桜天丸
出演 伊藤駿九郎 ゴミ 秋桜天丸

×

がっかりアバター
『 なつをかくまって、』
作・演出 坂本アンディ
出演 乾寿々香、夢子オンデマンド、松下あゆみ、他


--------------------


KING&HEAVYとしての出演ではありませぬ。

されど、がっかりアバター殿とLINX'S PRIMEよりも先にご一緒いたしまする。

石田1967殿、ご来場お待ちしてございます。

もちろん皆様もぜひ、ご来場くださいませ。


ではこれにて失礼つかまつる。
PR
2014-07-21 01:27:39

LINX’S PRIME 決起集会!

テーマ:LINX’S PLIME
そういえば、
決起集会の写真をこちらにまだ載せていなかったので掲載します!
皆さん、いい顔です!!
これから公演日まで、どうぞよろしくお願い致します!!!





7月7日(月)


いよいよ始まる!
決起集会!


{BDA40DD0-2E4A-44E7-8F70-639F8EFC93C5:01}
ちょっとだけですが、サプライズゲスト!
伊藤今人(ゲキバカ・梅棒)さんも写真にだけ参加!(笑)
絵面が豪華!

{64411BFF-D237-4DF8-93EC-4D9247B87A92:01}

{D21665FD-EC21-4BFF-8B40-88C32BBE27FD:01}

{ABA44629-408C-4C2D-B989-E5C29C4094E1:01}

{8C332E83-AE75-425E-B2B6-CFFE705D24D7:01}

{D234C920-7E79-48A0-8E84-C1882E4BA8E5:01}

{B166772E-11F4-47DE-B200-128D0CED4926:01}

{6438880C-6A0F-46EC-A11C-6092D8FC7A89:01}

{3F45A5E3-1BA4-4A84-8F70-04AF7CB4D925:01}

{137C98DC-766C-45C3-BFBE-E33D2D76623A:01}

さてさて、
若き劇団が演劇界に殴り込み!


乞うご期待!
2014-07-19 02:23:01

匿名劇壇の福谷が、夜中にひとりでブツブツ言ってる。

テーマ:ブログリレー

どうも。匿名劇壇の福谷です。

おい、これは面倒くさいぞ…。
参加団体の数的に、週一回は必ずブログが回ってくる…。

おい…。

これは面倒くさいぞ…。

がっかりアバターの松下さんの記事読みました…?
あれ絶対適当ですよね…。

でも、ほら、僕はそういうこと出来ないじゃないですか…。

サービス精神の塊ですから、
そういう、
手抜きとかマジできないじゃないですか…。僕って…。

だから一生懸命書くんですけど、
一生懸命ブログって書くと、
一時間は余裕で吹き飛ぶんですよ…。

まあ優先順位的には後にさせてもらって、
一日遅れてしまいましたけど…。

でもほら…、今、夜の二時半っすよ…。

夜の二時半って…、
基本的には呪いかけてる人しか起きてないじゃないですか…。

僕…誰も呪ってないのに、この時間に起きてるんですよ…。

まあ…しいて言えば石田1967さんのことは軽く呪ってますけど…。
でも、LINX`S関連の締め切りを何一つ守れていないので…、
ちょっとアレなんですけど…。

マジ俺殺されたって仕方ないんですけど…。
なんとか…明日中には…・。

ほら、今、僕、Patchの稽古の真っ最中じゃないですか…。

劇団Patch Patch8番勝負
「森ノ宮演出家連続殺害事件」
http://www.west-patch.com/

本番が27日なんですよ…。
マジ迫ってます…。

俺、切羽詰ってます…。

で、8月末に壁ノ花団「そよそよ族の叛乱」に僕出演するじゃないですか…。
http://kabenohanadan.com/

これの稽古も並行して始まってるわけですよ…。

別役実ですよ…?
俳優としてマジ本気出さないとヤバい系じゃないですか…。

でもほら…僕別にこれで飯食えてないんで…。

アルバイトしてるじゃないですか…。
カラオケでバイトしてるんですけど…。

で、今コネコネ社会の波をかき分けて…、
こないだ軽く放送作家的な仕事をチョロっと貰ったりしたんですよ…。

マジもう…、
基本的にはブログのための時間なんてゼロックスなんですよね…。

今日ね…、稽古が京都なんですけど…、
まず20分自転車こいで京橋駅に行くんですね…。

切符を買おうとして気づきましたよ…。

財布がないってね…。

20分かけて戻りましたよ…。

で、また20分かけて駅まで自転車ですよ…。

これで計1時間ロスですよ…。

しかも汗だくで…。

京都着いたら着いたで祇園祭やってやがるんすよ…。

マジもう…、MAJIでHAKKYOUする5秒前ですよね…。

でもね。

どんだけ忙しくてもブログくらいかけるんですよね。
そんなもん。
結局は怠慢ですよ。忙しいなんて言うのは。

あんなもんは多くの場合ウソです。

忙しくても、ある程度のことは出来るんですよ。

LINEの既読無視とかは許してくださいね。

あれ、僕自転車こいでるときとかにパッと一瞬見て、

「了解」って心の中で思ってることが多いんで…。

ほら、こいでるときに返信とかしたら、

確実にゴーゴーヘブンじゃないですか。

だから現場着いてから返信しようと思うんですけど、

でも現場着いたら着いたで、こっちは喉が渇いてますからね。

水を一口飲んだら、いったん記憶はすべてリセットされますからね。

仕方ないですよね。

ある程度は。

48時間以内には返信するように心がけています…。

24時間はキツイんすよ…。

もうほら…、これ書いたら僕もう一瞬で寝たいんで…。

だから朝一でニシノは連絡よこせよ。

てめーこの野郎。

劇団のLINEが気まずくなるやんけ。

俺は全然スクリーンショット撮って公開したっていいくらいの露出癖はあるぜ。

ま、嘘やけど。

俺の芝居のいいところってそこやねん。

スクリーンショット風に見せてるだけで、

ちゃんと見世物にしてるし、露出するときにチン毛の毛並揃えるわけよ。

だから匿名劇壇の作品って、お上品やねん。

そこらの自己中心的自己啓発系僕の悩み作品と一緒にすんなよ。

全然違うから。

全然関係ないけど、

LINX`Sで検索かけたら、
上位に男肉の団長さんのブログの、LINX`Sディス記事が出てくる。
http://blog.livedoor.jp/ikeurasadamu/archives/51660738.html

心底かっこいいと思うんですよね。

直接の面識はありませんし、
近畿大学は僕の経歴から抹消されたのでアレなんですけど、
(ちょっとあそこの批評家におかしなことを言われたので)

こういうイズムを僕は受け継いでいきたいと思います。

僕は憤ったことがあったら全て公開しますよ。

だから僕には腫れ物にさわるように接してください。

僕はもう、人との親しくなり方がわからなくなりました。

なんか、びっくりするぐらい親しくなれないです。

社交的にはなったと思うんですけど、

社交的になったはずなんですけど、

諸々への敵愾心も一緒に成長してしまって。

いやもうマジで友達欲しい。

俺今後の人生で友達出来る気がしない。

もう無理ちゃうか。

大学三年以降出会った全ての人間に、僕丁寧語なんですよ。

やばくないですか。

年下とか後輩とか問わず、なんかずっとですます調で喋ってるんです。

まあDAIGO系のですます調ですけど。

あかん、三時や。これはアカン。

寝ます。

LINX`Sで友達作りたいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(了)



2014-07-17 01:17:33

がっかりアバターのみんなです

テーマ:LINX’S PLIME
がっかりアバターのみんなをしょうかいします。
わたしは、松下あゆみです。制作です。役者はおやすみしてます。
主宰は坂本アンディです。石田さんは美少年っていってます。いつか掘られるんじゃないかと思ってます。
乾は乾です。女優です。キューティクルが綺麗で、大阪市内ならどこでも自転車でいけます。すごいです。だいたい神になります。
夢子は夢子オンデマンドといいます。だいたい幸薄い役やってます。透明感があります。
葛原くんはババアです。男だけどババアです。線が細いです。美貌を持っています。
長谷川さんは、がおがおくんです。とてもきれきれです。手が長いです。あと、HEPの観覧車で告白して振られます。
雑賀さんは、パトロンです。いい人です。でも優しくしてもらえません。

以上、がっかりアバターと愉快な仲間たちがリンクスに出ます。
がっかりアバターと仲良くしてください。
2014-07-15 10:57:20

LINX'Sリレーブログ:犬と串 その2

テーマ:LINX’S PLIME
えーっと・・・・・。
昨日の夜11時ちょっと前に石田さんから電話がありまして。
まぁちょっと、色々あって出られなかったのですが、
なんで電話がかかって来たかはわかってまして、
それで折り返しもせず、
あ、それはね、折り返せたのが夜中の2時とかだったんでね、
むしろ僕の気遣いといいますかなんというか。


リンクして、クロスする、リーンクス!!


はい、すみません、一日遅れの犬と串・横井です。

制作とは劇団の顔である、とよく申しますが、
僕がいい加減なだけで、犬と串の他のメンバーはしっかり者です。
安心してください。

まぁそんな粗末な話は置いておいて。
僕の不精には目を瞑っおいて頂いて。

犬と串の話をしましょう。

私共、犬と串は、
早稲田大学の演劇研究会で発足した劇団です。
かの有名な。早稲田の劇研であります。
先輩劇団に、あの!第三舞台。
OBに、あの!堺雅人さん。
その他数多くの演劇人を輩出しているあの!劇研です!
え?他にどんな人がいるか?
あー、えー、あのー。
まぁ、いいじゃないですか、とにかく沢山です!

でも、正直言って、そんな輝かしい時代は過去のお話で。
というか、正直言って、OBに誰がいるかって、関係ないんですね。
皆さんも胸に手をあてて考えて見て下さい。
勿論、直接の先輩で○○さんがいます。とかだと別ですけど。
10年前に○○さんがいましたって言っても、
せいぜい、見に来てくれる、くらいではないいでしょうか。

だけどもどんなOBが誰とか、そういう事は関係なく、
その場所で培われるスピリットみたいなものはあります。

かつて、早稲田の劇研は軍隊、と呼ばれておりました。
俳優としては徹底的な身体訓練と、代々受け継がれた稽古を日々積み重ね、
公演があると毎日アトリエで稽古をしながらスタッフワークも自分たちで手がけ、
「舞台を作るのは自分たちである」という、ストイックな精神を培ってきました。

授業?そんなオマケみたいなものは二の次です。

そのようなスピリットの中で育った演劇バカで結成されているのが、
我等、犬と串であります。

2008年6月、旗揚げ公演「CR卒業物語」という公演で犬と串は産声をあげました。

実はその前に、早稲田の劇研の企画公演として「犬と串」という公演を上演しておりまして、
それが実質的な第1回公演です。
最初の公演のタイトルが劇団名になるなんて、ロックバンドみたいでカッコイイですね。


カッコイイですね。



・・・・カッコイイですね!!


旗揚げは主宰で脚本・演出を担当するモラルと、満間昂平、鈴木アメリ、
そしてあとも1人、H君という、もう辞めてしまった4人で始まりました。

ちなみに、犬と串という劇団名(と同時に企画公演のタイトル)は、
「主人を迎えにではなく、実は屋台の焼鳥をもらうため毎日駅まで行っていた」という、
忠犬ハチ公の逸話に由来しています。
そんな、美談の内に秘めた真実を暴きながら、
その真実をまた「笑い」の種を読み替えて、
世の中をナンセンスなコメディの場として世に示す、
犬と串という劇団は始まりました。
まぁ、今でも根っこの部分は変わらず作品作りに勤しんでおります。

ちなみに横井は、
この頃は制作なんか全くやっておらず、
主宰モラルの劇研の同期として公演を手伝っている身でありました。

さてさて、そろそろ横井はちょっと疲れてきたので、
続きはまた今度にしましょう。
まだ、旗揚げました、って事しか話してないですね。
このブログはこんな事で良いのでしょうか。

そんなこんなで次回に続きます。
ちゃんと指定された日に書けるように頑張りますので、
大阪で皆さんに会えるその日まで、
このブログで繋がっていけたらと思います。

ではでは。



犬と串
横井佑輔
2014-07-14 22:25:54

【劇団ほどよし】矢本真有香と申します(*^^*)

テーマ:LINX’S PLIME
初めましての方も、そうでない方も
こんにちは(*^^*)
今回のブログ担当は私、
劇団ほどよしの矢本真有香です!
あだ名はやもちです!
副キャプテンを勤めております!





この間の決起集会にも参加させて頂きました!
石田さんとは今までにも何度かお話させて頂いたことがあったのですが、こんなにがっつりとお話させて頂いたのは初めてでした(^^)
LINX'Sに呼んで頂き、ありがとうございます!!

初めてのLINX'S参戦ということで、とても楽しみです!


そして、回ってきましたブログリレー!
劇団ほどよし、
2度目の登場でございます!
よろしくお願いします(*^O^*)


今回ほどよしは2本の作品をやらせて頂きます!
2作品のプロットを読み、
これはどちらも面白い作品になりそうだと実感しました!!
楽しみです!

皆様、楽しみにしていて下さい(*≧∀≦*)


お客様に楽しんで頂けるよう、ほどよし一丸となってLINX'Sに励みます☆


そしてっ!
他のメンバーも順にブログに登場しますので、楽しみにしていて下さい☆

乞うご期待♪

これからよろしくお願いします!
矢本真有香でした!
2014-07-13 22:27:05

【劇団ちゃうかちゃわん】前半は近況、後半は公演の宣伝です

テーマ:LINX’S PLIME


こんばんは、劇団ちゃうかちゃわん制作担当の岩崎です。
早くも二度目のブログ担当となりました。

来週からは他のちゃうか劇団員もこのブログに書き込ませていただくことになるかと思いますので、よろしくお願いいたします!


今日の夕方はあり得ないぐらい高湿度でしたね…。
皆さん体調などいかがでしょうか?

ちゃうかちゃわんではそんな夏のじめじめも暑さもなんのその、ここ1ヶ月間のオフ期間を終え、9月の公演に向けて勢力的に準備を進めています!
リンクスの脚本と演出が決まったり、キャストやスタッフが出揃ってきたり、9月上旬の本公演の活動も始まったりと、
まだまだ出発点ではありますが全員で頑張っています。

また徐々に情報公開いたしますので、もうしばらくの間だけお待ちいただければと思います。


さて、ここで私事で申し訳ないのですが、劇団ちゃうかちゃわんの有志によるプロデュース公演が今週末行われますので、その宣伝をさせていただこうと思います。

その名も「劇団ずぼら」と申します。
構成メンバーは全員ちゃうかちゃわんの劇団員!
実は今回限りの「結成・解散公演」で、一度っきりしか開催しない演劇プロデュース団体となります。

ちゃうかの名演出と精鋭役者5人によってお送りする会話劇となります。
普段のちゃうかちゃわんとはテイストが違った公演が観られる貴重な機会となりますので、お時間がございましたらぜひお越しください!


以下、公演の詳細をもって締めくくりとさせていただきます。

++++++++++++

劇団ずぼら 結成・解散公演
『パレード』

原作:吉田修一「パレード」(幻冬舎文庫)
脚本:蓬莱竜太
演出:石橋啓太郎・森村一毅


【日時】
2014年7月18日(金) 17:30
7月19日(土) 13:00
※開場は開演の30分前です。


【場所】
大阪大学豊中キャンパス
学生会館2階大集会室

*アクセス*
・阪急宝塚線〈石橋駅〉より徒歩約15分
・大阪モノレール〈柴原駅〉より徒歩約10分


【料金】
無料(カンパ制)


【あらすじ】

都内のマンションにルームシェアをして暮らす4人の若者。
彼らはそれぞれ悩みを抱えつつ、怠惰に毎日を過ごしてきた。

ある日、サトルという男がルームシェアに加わることに。
それと時を同じくし、近所で女性を狙った連続暴行事件が発生。
4人それぞれが抱えてきた問題も露呈しはじめ…。


【キャスト】
石垣光昂
川原啓太
酒井菜摘
竹内雪乃
森村一毅


◎Twitterアカウント稼働中。
@gekidan_Zuboraでアクセス!

【お問い合わせ】
メール:zubora.osaka@gmail.com
電話:080-2618-3688 (イワサキ)


皆様のご来場を、心よりお待ちしております。

+++++++++++
2014-07-12 01:01:08

【KING&HEAVY】ども、いーじまでござぁます!

テーマ:LINX’S PLIME

おばんです。
KING&HEAVY の飯嶋松之助です。
二回目の登場ですね。


えー、KING&HEAVY は僕と伊藤駿九郎の二人を中心としたユニットなんですが、
今日は僕ら二人の出会いでもお話しましょう。


二人は神戸大学の自由劇場という演劇部で出会いました。
当時、伊藤駿九郎は爽やか系で部内でモテていました。
一方僕は、大学デビューをしようと思いパーマをあてていたんですが、
誰が見ても黒人の子供みたいな感じになってました。
そんな僕がモテる訳もなく、伊藤に対しジェラシーを感じてました。


結局演劇部で四年ずっと一緒に過ごし、
卒業してもこうして一緒に芝居を続けとります。
一緒にやってますが、伊藤へのジェラシーは今だに消えません。
イケてるメンズは死滅したらいいんですよ!!!

まあ、そんな伊藤とも仲良くやってるのは自由劇場の4年間があったからです。



あ、自由劇場といえば!
神大自由劇場は只今、絶賛公演中なんですよ!

___________


神戸大学演劇部自由劇場vol.188
『月とスイートスポット』


作 :上田誠(ヨーロッパ企画)
演出 :和田崇太郎

日時 :7月11日(金)17:30 -
      12日(土)13:30 - /17:30 -
      13日(日)13:30 - /17:30 -

場所 :神戸大学出光佐三記念六甲台講堂


料金 :500円

ご予約で500円→300円!!

ご予約はコチラ!
↓↓
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=55919


笑いあり涙なし。

前回公演で約900人の集客を誇る大型学劇、
神大自由劇場渾身の漂流コメディ!
Don’t Miss it!

___________


明日明後日やってるんで是非観にいってあげてください。
僕らの後輩が頑張ってますのでよろしくどうぞ!

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>