血潮(5)まとめ「太古の海」 | ☆腸絶醗酵生活☆

☆腸絶醗酵生活☆

LINEブログより引っ越してきました。

✴️腸が毎日絶好調✴️
☀️今日から始める☀️
☆腸絶発酵生活☆

#健康的で有意義な人生
を実現するため究極の健康生活を探求します。
基本健康法
鼻呼吸
中足歩
首保温

皆さんに日々の生活で意識して欲しいことは「血流」の大切さです。

「血流」と言うのは、「太古の海」から誕生した我々生命の祖先が海から陸に上がる時、身体の中に「太古の海」を持ち出したもの、すなわち、「血流=血潮=太古の海」なのです。

今も昔も生命は、酸素も水素も栄養もミネラルも、全ての"命の源"を「太古の海」から受領しているのです。

だから、血流の悪いところに「癌」が出来るし、病気、怪我が起こるのです。特に手先、足先の低血流は内臓の冷えをもたらすので、仕事中も休憩中も時々動かしたり揉んだり、気にかけて欲しいと思います。

【参考】
人間に必要なミネラル一覧
1 マグネシウム
2 カリウム
3 カルシウム
4 リン
5 硫黄
6 ナトリウム
7 塩素
8 セレニウム
9 銅
10 亜鉛
11 コバルト
12 鉄
13 ヨウ素
14 クロム
15 マンガン
16 モリブデン
※これらのミネラルが全て海水に含まれています。