ホテルでたのしむ≪いちごブッフェ≫ | LINX BLOG

LINX BLOG

https://www.linx-osaka.co.jp/

あたたかくなりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は先日より急に顔がかゆくなりはじめました。

これは花粉症デビューなのでしょうか、つらいです(´・ω・`)

 

さて、私事ですが、大好きないちごの季節がやってまいりました。

いちご狩りにいちごブッフェに、そしていまのご時世ならではのいちご摘みという持ち帰りタイプのものを最近知りました。

 

今回はホテルでたのしめる≪いちごブッフェ@大阪≫をご紹介させていただきたいと思います🍓

 

 

 

ザ・リッツカールトン大阪

[大阪・梅田]

「スプレンディードのアフタヌーンブッフェ」

 

 
みずみずしい苺をふんだんに使ったデザートとセイヴォリーをお楽しみいただくアフタヌーンブッフェ「ストロベリードルチェ」。
シェフが一つずつ目の前で仕上げるストロベリーミルフィーユや、 約1,000本の薔薇の花を使った豪華なフォトスポットもお見逃しなく。
 

ヒルトン大阪

[大阪・梅田]

「ストロベリースイーツビュッフェ ~夢みるテディベア~」

 

 
毎年大好評のいちごデザートブッフェ。
今回は、「いちごスイーツが食べたい」と願ったテディベアの夢の世界がテーマ。いちごの弾ける甘い香りに誘われてやってくるテディベアのファンタジー空間をイメージし、アーティスティックな水玉柄で彩ります。テディベアのやさしい表情に囲まれながら、癒しのひとときをお過ごしください。

インターコンチネンタルホテル大阪

[大阪・梅田]

ストロベリースイーツブッフェ「Flower Garden」

 

 

色とりどりの花々が開花するフラワーガーデンをイメージしたスイーツブッフェで、春を先取りしませんか?

「季節のストロベリーエルダーフラワーのショートケーキ」や「ストロベリー・ミルフィーユ」など、旬のイチゴを贅沢に使用した心躍るスイーツ&セイボリーメニュー約 35 種類が登場します。

エスプーマを乗せて仕上げる「あまおうアイスクリーム・リュバーブコンポート」は、作り立てをお1人様1皿テーブルまでお持ちいたします。

 

 

 

 

ANAクラウンプラザホテル大阪
[大阪・梅田]

「3種のいちごのストロベリーブッフェ」

 

 
兵庫県産を含めたおすすめ3種のいちごや、3種それぞれで仕立てるスイーツなど、ここでしか味わえない食べ比べが楽しめます。 
甘酸っぱい香りに包まれる、至福のひとときをお過ごしください。

「世界を旅するストロベリースイーツビュッフェ」

 

 
ストロベリースイーツブッフェの旅へお連れします。
ポップなテイストの韓国へまるで旅をするかのように、ストロベリースイーツブッフェをお楽しみください。

 

 

 

ホテルニューオータニ大阪
[大阪・大阪城公園]

「あまおうスイーツプレゼンテーション」

 


 

ホテルニューオータニを代表するスイーツでもある、パティスリーSATSUKIの「新スーパーあまおうショートケーキ」も食べ放題でお愉しみいただけます。旬を迎える見た目もかわいい、いちごスイーツをが並ぶいちご尽くしのブッフェや、バラエティ豊かなサンドウィッチをお愉しみください。

 

 

 

ハイアット リージェンシー 大阪
[大阪・南港]

ストロベリー アフタヌーンティー&ブッフェ「Bella Strawberry」

 

 
今年は3段スタンドのアフタヌーンティースタイルにて、土・日・祝限定で開催。
苺の特色を生かしてアレンジしたしフランス、イギリスなどの世界各国のスイーツと、全国からの人気ブランド6種類を甘い香りとともにトロリーでお席までお届けするフレッシュ苺。
自由に旅が出来た日常を取り戻せるようにと、シェフチームが想いを込めて厳選し作り上げたアフタヌーンティーセットです。
日本各地の苺や世界のスイーツを通じて、美味しい苺の旅をお楽しみください。

 

 

 

華やかなものばかりで、見ているだけでも気分があがりますにっこり

ご興味ある方はぜひチェックしてみてくださいピンクマカロン

 

 

 

スマホYouTube でも不動産投資について紹介しています。
是非 ご覧ください!