えべっさん! | LINX BLOG

LINX BLOG

https://www.linx-osaka.co.jp/

 

 

先日、「十日戎」で堀川戎神社に行ってきました。

 

 

関西では、「えべっさん」と呼ばれる言わずと知れた商売繁盛のお祭りなのですが、全国的に

 

 

はまだまだ知られていないようです。

 

 

ちなみに関東では、「酉の市」という様ですね。

 

 

 

 

入る前から人がいっぱいで、賑わっています。

 

 

3日間あるうちの「本えびす」と言われる1月10日に行ったのですが、ちゃんと警察が列を誘導

 

 

してくれたので、わりと早く中に入れました。

 

 

 

 

中はこんな感じです。

 

 

たくさんの人が福笹やちりとりを買っていました。

 

 

今年も皆様にとって、福の多い一年でありますように。

 

 

 

 

セミナー・勉強会情報

 

 

【大阪】1月16日(月)19:00~20:30スペーサー.pngスペーサー.png
不動産投資で失敗しないための勉強会【実践編】
参加費1,000円
 
 
 
【大阪】1月21日(土)10:30~12:00
不動産投資で失敗しないための勉強会【個人経営VS法人経営編】
参加費2,000円
 
 
 

【大阪】1月28日(土)10:30~12:00スペーサー.pngスペーサー.png

新春!元機関投資家CFPと議論!どうなる!?トランプ相場!2017年の金利展望!経済・不動産市況!?

参加費2,000円

 

 

場所

 

株式会社リンクス セミナールーム

 

大阪市中央区平野町1丁目7番3号 BRAVI北浜3階