戦国・ザ・リアル at 大阪城 / 年末年始のお休みについて | LINX BLOG

LINX BLOG

https://www.linx-osaka.co.jp/

本日が2016年ラストのブログとなりますカナヘイきらきら

 

この1年、あっという間に過ぎてしまった気がしますあんぐりピスケカナヘイびっくり

 

昨日、今日と日中は少し暖かかったりと

 

体調が崩れやすいこの頃、皆様いかがおすごしでしょうかカナヘイ花

 

 

 

 

 

 

オーナー様やセミナーにご参加いただいた方に配信させていただいております

 

弊社のメールマガジン「エルマガ」にも掲載させていただきましたが

 

先日、USJ初のパーク外でのイベントとなります

 

「戦国 THE REAL at 大阪城」のプレオープンイベントにお邪魔しました!

 

 

 

 

チケット販売所のコチラでプレオープンの入場受付をしました星

 

 

 

プレオープンには平日にもかかわらず

 

約2,000名の方がいらっしゃっていたようですひゃ~・・・!?

 

 

 

 

 

 

開催場所は、大阪城の西の丸庭園内で行われていますきらきら

 

 

 

 

真田幸村の家紋である六文銭の赤い旗と大阪城の白さが映えますねsei

 

 

 

 

 

さて、会場内に入ったところ

 

城下町の賑わいを再現した「楽市楽座」エリアがありました!!

 

 

こちらではあたたかい食べ物や飲み物

 

甘い物などを楽しむことができますカナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

真田幸村の出身地、信州にちなんで「おやき」や

 

大阪名物のたこ焼きなどもカナヘイ!?

 

 

 

 

ちなみに私は。。。

 


 

お団子をいただきましたラブラブ

 

このお団子、大きくて焼きたてで、とっても美味しかったですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

またグッズやお土産などを購入できるお店もありましたカナヘイキャンディ
 

この日は中で身動きが取れないくらい人が溢れていましたase*ase*

 

 

 

 

お土産の中には・・・

 

 

ダンボールを組み立てて作る甲冑もありました!!

 

戦国時代がお好きな方へのお土産としてもおもしろいですよねカナヘイピスケカナヘイハート

 

 

 

 

 

肝心のショーですが、こちらは撮影が不可となっておりましたので

 

残念ながらお写真はございませんショックなうさぎタラー

 

 

 

 

 

西の丸庭園に舞台と花道があり

 

ちょうど花道に面した端の席に座れたこともあり

 

大迫力で役者さん達を間近で拝見することができました大泣きうさぎカナヘイきらきら

 

 

 

 

 

役者さん達がアクションを起こす度

 

重そうな甲冑の音が聞こえてくるぐらいの近距離です!!

 

 

 

 

 

ショーはミュージカルとなっており

 

曲に合わせて迫力ある決戦シーンや華やかな踊りなどが音符

 

大阪城には美麗なプロジェクションマッピングも施され

 

そしてフィナーレには花火まで花火城花火

 

 

 

 

2017年3月12日(日)まで開催されていらっしゃいますカナヘイきらきら

 

ぜひ実際にご覧になってくださいとびだすうさぎ2カナヘイハート

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

 

年末年始休業日のお知らせ

 

大変勝手ながら、2016年12月29日(木)から2017年1月4日(水)を

年末年始休業日とさせていただきます。

 

誠に恐縮ではございますが、ご了承の程よろしくお願いいたします。

 

クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

 

 

 

皆様、よいお年をお迎えくださいカナヘイきらきら