まぁ~忘備録なんで詳しいことは書きませんが・・・。
人生初の経験を昨日して参りましたとさ。

経験前の胃の痛みは、今までにない程・・・。
痛みは時が経つにつれ、忘れてしまと思うので、
記録だけ書いておこうかと。

よくよく考えたら、5年前は人生最悪の日を迎えた日だわ今日。

僕にとって12月は、何かとそういう事が起きるんだね。

昨日はいい経験でした。