今日はサンクスギビングでした
ほとんどのお店がお休みですし、
おととし、サンクスギビングの日にマック食べたら
普段ランチソースなものがただのマヨネーズになっててビックリした記憶が・・・
きっと店員もお休みモードでやる気なかったのか、
でも、あまりの不味さに本当衝撃を受けたのも事実でした
ということで、昼も夜もおうちでごはん
ランチには、久々にワッフルメーカーを登場させました
Bruxie風、今流行りのおかず系ワッフルです
久々のワッフルメーカーだったので、いまいち使い方を覚えておらず、
四角になるはずが生地が足らず丸型に、、、そして分厚すぎた
まるでハンバーガー![]()
でもハンバーガーのバンズのようにふわふわ潰せるものでもなかったので
口に入れることができず、結局1枚のワッフルの上に乗せて食べました
スイートチリソースをかけて甘辛Bruxie風にしましたが、
お店のようなふわふわなワッフルではないのが残念だったなぁ
そして、夜もチキン
去年ターキーは焼いたので今年はもういいや~と、スタッフドチキンロールで
テレビのCMもブラックフライデー一色になってきましたね
いよいよお買い物三昧の季節、楽しみ~


