今回のホテルをベラッジオにした理由はこちら
前回アンコールに泊まった際はプールサイドがいっぱいで
なかなかチェアが見つからなかったので、今回はプールが5つもあるベラッジオに![]()
この素敵なグリーンのアーチの両側すべてがプール![]()
大人のプールという感じで居心地もいい
夏のラスベガスは40度近くまであがりますからプールが気持ちいい![]()
ちなみにこの日は摂氏110度、OCでは見ない数字です![]()
・・・アップで取ったら車のほこりがすごい(;´∀`)
ちなみに、ベラッジオのプールは冬も温水プールで楽しめるそうです
プールを楽しんだ後はストリップをお散歩してショッピング![]()
・・・最近、夫婦ともによっぽどヒットでない限りは
正規の値段で買えなくなってきたので結局はウィンドウショッピング
そして、こちらはビッグプロジェクトが進行中の場所![]()
2014年末には世界最大のショッピングモールができるそう
観覧車の高さも世界最高になるとか、、、残念ながらさすがに完成は見れませんね
さて、今回のディナーはAriaのバフェです![]()
連休なので行列覚悟でしたが、18時くらいであれば意外と空いていました![]()
Ariaのバフェも比較的新しいほうなのでディスプレイもオシャレ系![]()
今までのバフェで見たことなかったですが、
お好みのサラダをきちんとボウルでドレッシングをあえて作ってくれます
シーフードの質もなかなかよかったです![]()
デザートはあまり惹かれるものがなくて残念でしたし、
今までのバフェの中ではまぁまぁと言った程度でしょうか
結局いつも元を取れないままお腹いっぱいになってしまうし、
もう次回からはバフェじゃなくて普通のレストランにしようという話になりました![]()
ちなみに、今まで行った中のバフェでのお薦めは
シーザーパレスのバフェかコスモポリタンのバフェです![]()








