今日はサンクスギビングデー
日本のお正月のように家族が集まる日
サンクスギビングの伝統料理であるターキーを作るか
最後まで迷いましたが結局ターキーは来年までお預け![]()
の意向で朝からゴルフ
最近ゴルフ熱がやや冷め気味の中、久々にショートコースへ![]()
いつもはみかけないこの機械![]()
引いてみると55番![]()
なんと、スモールバケット無料![]()
なんだか今日は幸先いい![]()
そしてこの時期、ホントに緑が気持ちがいい![]()
今日はやる気ない割りにいい感じでプレーできました![]()
今日は空いてることを見越して来たのですが
家族で楽しむ人たちが多く、結構混んでいました![]()
ランチは選択肢なく、開いてるお店マクドナルドへ![]()
しかし、こういう日は外食するものではないですね![]()
こんなに美味しくないマックを食べたのは初めてです![]()
店員はメールしながら仕事してるから超遅いし、
遅い上に全然出来たてではなく、むしろ冷たい
普段はランチソースのはずなのになぜかただのマヨネーズ![]()
どうやったらマックでこんなに不味くできるのか不思議です
今日ゴルフに行った理由はもう一つ、
朝ゴルフして疲れたところで昼寝をして夜中のSALEに備える
結局はやはりそこなんです![]()
11月第3木曜日サンクスギビングデー![]()
ちょうど1年前のこの日に私は渡米しました![]()
(渡米日の理由もブラックフライデーのSALEに行くため
)
来たばかりの頃はお友達もいない、運転もできない、
そして慣れない生活に
と喧嘩することもありました![]()
お友達ができてからは楽しい日々が続き、
何か凹むことがあってもお友達と話すことで気がラクになり、
今こうやって無事渡米1年を迎えました![]()
1年過ぎると残り2年(たぶん)なんて
もっとあっという間に過ぎてしまうのでしょうね![]()
これからも駐妻生活を存分にenjoyしていきたいと思います![]()
まずは明日のSALEから![]()


