今日は朝から図書館に行ってきました
昔からなじみの地元(小平)の図書館です
以前にもお話したとおり、
私は昔は本が好きではなかったので
図書館に行ってMAX5冊借りて帰ってくるのですが
借りただけで満足で、
ほとんど読まないまま返していました
今日は本を借りに行ったのではなく
少々勉強しに行ってきました
開館前から何人もの人が並んでいたので
特等席はとれなかったけど
無事、席をゲットしました
15分ほどすると
いきなり肩をとんとんとたたかれました
なんと、父親ではないですか
「コレ忘れてったんじゃないかと思ってさ~」
なんて相変わらずのデカい声![]()
し~んとした部屋の中に
父親のデカい声が響き渡り、
思わず「し~っっっ
」とジェスチャーしてしまいました
結局、持ってきて来てくれたものも
必要のないものだったたりして
そんなこんなで午前中終了
荷物を席においたままお昼を食べにおうちに帰り、
また午後来てみると
斜め前の受験生、開館して1時間後くらいで
すでに仮眠モードだったけど
戻ってきた後もまだ寝ていた
まぁ、疲れてるんだよね、がんばれよ~
なんて思っていると、
隣の席に男の子が座りました。
どうやら免許の試験勉強らしい
鼻がつまっているのかピーピー鼻が鳴っていて
気が散る
おまけにお昼後ということもあり、
睡魔に襲われ、完璧に集中力がきれた
午後は1時間ももたず、そのまま諦めて帰宅
結局実家で爆睡して今、自分の家に戻ってきました![]()
これからYちゃんのトリートメントです![]()