昨日は新妻Wちゃんとごはんを食べにいきました
行ったお店は恵比寿の「農家の台所」
新鮮な有機野菜をメインにしているお店で
野菜:肉:魚を何対何にするかで
コース料理を選びます
とりあえず10:0:0以外にしよっか~ということになりましたが
何やら難しい選択だったので
ちょうど「1周年特別コース」的なものがあったので
それにしてみました![]()
おかわり自由のサラダバー
次々と出てくる野菜料理![]()
そして・・・・
「こちらがメインの野菜のステーキです」
と言われた瞬間、
・・・このコース、すべて野菜のコースだったんだね
と二人で苦笑い
すべて新鮮な有機野菜ということで
体にはいいものの、
「う~ん、おいしいんだか不味いんだかよくわからない」
というのが二人の結論でした
でも久々にゆっくり話ができて楽しかったです
次回はお肉食べようね~
