羽鳥です^_^

ゴールデンウィークから早一週間。
皆さんいかがお過ごしでしたか?

私はGW前半は近場の熱海へ家族と行ってきました。

アカオハーブ&ローズガーデン内に建築家 隈研吾が設計したカフェ『COEDA HAUSE』があり、以前TVでも話題となっていたので、ちょっと興味があり覗いてみました。










海に向かって漕ぐブランコもあり、開放感溢れるものでした!


そのほか日本庭園の綺麗な起雲閣、樹齢2000年という、巨木がある来宮神社なども巡り!

来宮神社は縁結びの神社としても有名で、境内は意外と若い人たちが多く参拝していました。

樹齢2000年の巨木を一周するとどんな願いも叶うんだとか!!私もそれにあやかり、一周しましたwどんな願いをしたかは秘密です^ ^

さて、次回はGW後半を載せたいと思います!

今日はここまで^_−☆