Linux Networkグループのブログ

株式会社ゼウス・エンタープライズ(リナックス・ネットワークグループ)のブログです。

こちらのブログでは従業員数名で、会社での出来事やプライベートでの記事をごUPしていきたいと思いますので宜しくお願いします。


ゼウス・エンタープライズ
社長.TV
リナックスネットワークグループHP
マイナビ2018リクナビ2018
エン転職エンゲージ
ゼウス・エンタープライズ採用課Facebookゼウス・エンタープライズ採用課Twitter
ゼウス・エンタープライズ採用課Instagramゼウス・エンタープライズ公式Youtube
C&IグループHPC&Iグループ公式ブログ
ゼウス・アプリケーショングループHP

ゴルフウェア セレクトショップ Me-time逆襲の時刻-裏ブログ:食べたくなったらここを見て
NEW !
テーマ:

 

 

 

 

みなさまこんにちは。

T子ですクマムシくん

 

 

 

月曜日ですね~!

がんばっていきましょう!

 

 

そんな今日は台風が過ぎ去り

銀座はこの通り見事な晴天!!

 

ジャン!

image

 

 

加工なしでこの青さってすごいですね~びっくり

 

秋晴れって最高に気持ちいいです照れキラキラ

ずっと外に居たくなります。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、土曜日は大学の時の友達と

映画を観に行ってきましたルンルン

 

image

 

「僕のワンダフルライフ」犬

 

 

動物モノには弱いので、号泣覚悟で観に行ったのですが・・・

案の定、2回ほど号泣シーンが・・えーん笑い泣き

 

友達は4回くらい号泣したらしいです(笑)

着ていたGジャンが湿ってました(笑)(笑)

 

 

 

 

映画で泣くってけっこうストレス発散になりますよね。

今話題の、「涙活」はけっこう私に合っている気がします照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、食べて飲んで尽きないお話をして・・

デザート食べて・・・

image

 

 

 

 

 

日曜日は1日中お家で

好きなドラマ観ながらゆっくりしたり

最近家計簿をつけているので、10月残りの支出を計画したり

ちょっと家具の配置を変えてみたり、、、

 

雨でも関係無く、とっても充実した週末でした照れ

 

 

 

 

 

世間では、選挙があったり(私は期日前投票しました!)

台風がきてたり、ボクシングがあったり・・・・

テレビ局は忙しそうでしたねアセアセ

 

 

 

 

 

 

今週末は、ついに会社の大運動会ですサッカー野球ランニング

今日みたいな天気になるといいなぁ~太陽

 

 

今年の新卒が準備をとーーーーっても頑張っているので

うまくいくことを願います!!

 

 

 

 

それでは、今日はこのへんでクマムシくんバイバイ

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。