夏競馬開幕! 難解なハンデ重賞 函館記念&ラジオNIKKEI賞 | 年金オヤジの競馬とFXの日記

年金オヤジの競馬とFXの日記

61歳から年金生活開始です!

春のG1シリーズが終わり、今日からは夏競馬突入です晴れ

 

初日の今日は予想だけして馬券は見送りで様子見しましたグラサン

予想は全く当たらず馬券を買っていたら大惨敗でしたあせる

 

この調子だと明日も見送りが賢明のようです汗汗汗

 

 

 

【明日の重賞】

≪第75回ラジオNIKKEI賞≫

 

9年連続で1番人気が勝っていない難解なレースです馬

 

 

指数予想 ◎リッツパーティー、〇ルージュボヤージュ、▲スペルーチェ

 

 

 

過去傾向をみると内枠有利なので1枠の2頭が狙い目のような気がしますはてなマーク

 

ちなみにBS11競馬中継船山さんの本命はコルテオソレイユ、須田鷹雄さんの本命はジーネキングですビックリマーク

 

 

 

 

≪第62回農林水産省賞典函館記念≫

 

こちらも1番人気の1着は10年間で2回だけです馬

 

 

指数予想 ◎デビットバローズ、〇イガッチ、▲エコロディノス

 

 

 

本命はデビットバローズですが8枠の成績は良くありませんあせる

 

 

ちなみにBS11競馬中継船山さんの本命はピースワンデュック、須田鷹雄さんの本命はアラタです!!

 

 

 

基本的には明日も見が賢明のようですがそれもつまらないので少しだけ買ってみようと思いますニコニコ

 

それよりもFXが絶望的で退場寸前です(^.^)/~~~