アイコンの元画像兼シェパード外見詳細みたいな^q^ | あたしの海にさよならを

あたしの海にさよならを

あなたはあたしのすべてだったの。 だからさようなら。 さよなら、あたしの海。

今のアイコンをシェパード仕様にしました。
その元画像がこれ。


$あたしの海にさよならを-icon_davide


イケメンが描けません^q^←←←←←


シェパードのピアス等について。下からつけている順に。
右耳に6つ:十字型のぶらさがり系ピアス3個+青色の宝石の埋まった丸いピアス1個イヤーカフ1個+軟骨に緑色の宝石の埋まった丸いピアス1個
左耳に5つ:十字型のぶらさがり系ピアス1個+十字型のピアス2個+イヤーカフ1個+軟骨に緑色の宝石の埋まった丸いピアス1個

開け過ぎだよ!!!!!!!wwwwwwwwwwwww

あとスーツで隠れて全く見えませんが首に十字のペンダントの首飾りさげてます。
モチーフの位置はだいたい肋骨のくぼみのあたりにありますので脱がないと見えません。…このへんって胃のあたり?←←←

指輪等は勿論、手袋さえもつけません。指先に一寸の狂いも赦さない、というのがあいつの信条みたいなのなんで。引金ひくときに絶対に狂いが起きてはならないという^q^あといつでも撃てるようにという。
なので重いものも絶対に持ちません^q^女子か!←←←



こんなかんじですかね^q^
こんな残念な幹部ですが誰か支えて下さると嬉しいですー^q^
…ライバル?みたいなのとか幼少期からの知り合いとか、なんかすっげ絡んでくる敵対勢力(…)とかも募集中ですよ☆←←←←←←←←←←←←