さみ~さみ~


手が凍っちゃう。
明日は通しだぁ。
しかも人が少なくて今日以上に大変そうだ(´_`)いやん

今日は一人残ってくれて本当に感謝だわ

18時上がりでサッサと帰る人達がいる中、とても捌ききれない仕事量と様子を見て…結局20時まで居てくれた。
いなかったら…どーなってたかなぁ(((( ;°Д°))))
面倒見良くて思いやりのある人。ごめんなさいとありがとうを伝えたら、仲間でしょって言ってくれて。
あっさりサッパリはっきりしてて。話してて楽しいし。男性だったら確実に私が好きになるタイプだわ(*´艸`)
恩返しをしたいとこだけどもうすぐこの仕事終わっちゃうんだよね。
私はシフトが全部遅番だから同じ状況になった時に残るとか無いし(´_`)ぬぬ
取り敢えず仕事がかぶったら率先してその人の役に立てるよう頑張る。
明日は…覚悟を決めて仕事に取り組まねば。
今日の時点で未問いの量がすごかったから考えただけでテンション下がるけど(´_`)

やるしかない。
…早起き出来たらフルメイクして行こうかな。
気合い入れ(`・ω・´)ゞ
明日乗り越えたら一日休みだし、その後ももう楽だろう。
ホント早く次を決めなきゃなんだけどなぁ…考えたくなくて逃げちゃう(´-ω-`)
そんな時だからか。
最近は己龍様聴いてばっかだなぁ。
やっぱ曲が好きだわ。
病み期?笑
現実逃避には己龍様の曲(・∀・)

歌詞カードを読み耽りませうかね。
あ~。
こないだ感想文やらなんやら書いたからアクセス解析の検索ワードが色々引っ掛かってるなぁ。
みんな呼び捨てなのに九条さんだけ『九条さん』て。笑
…ん~。
ねもいっ