はるラボ♡155日目 そのままの私で小さな豊かさを巡らせる | そのままの私で幸せに生きる♡

そのままの私で幸せに生きる♡

わたしを大切にできずに生きてきた私が、わたしを大切にする、幸せにするってどういうことか、色々なことを学びながら、感じたことを表現しています。

おはようございます👸🌺

人が怖いヒーラー桃子です🍑🌸


今日も、


体感覚を意識して

体感覚の悪さを感じたら🌀、


〝頭の声のせいだな

自分が思考に行ったからだな〟

と気づいて✨、


体に戻る、安心に戻る♨️


を、実践します💓


良かったら一緒に実践しましょー💓



はるラボ4期の

他の方々の素晴らしい変化に、


いいな💦

まだそんな変化ない😢


〝そんな変化のない私が

ブログを書いたってしょうがない〟


という、


わかりやすい頭の声に従って


ブログを書く気がなくなって


あんまり書かなくなっていました。



頭の声は

私の安全を思って

私の動きを止めるのが目的


と、

はるラボ💖で習ったけれど

本当にそう❣️



〝私は頭の声に従っているんだな〟


と気づいたので、


〝頭の声が消えました・:*+.\(( °ω° ))/.:+〟


みたいな

はっきりとした変化はまだないけれど、


この状態の

そのままの私で


小さな豊かさを巡らせることを

楽しみたいな💓


誰かの幸せが少しUP🌸したら

嬉しいな💓


と思ったので

また書きました。



これが頭の声だな

私はこの言葉に従っているんだな


って気づいて


してみたい、したいと思っている行動の方を

トライしてみる


ということが

できるようになったこと💓


これが

はるラボ💖に入っての

ひとつの変化✨


また書きたいと思います😊💗



今日の、したいと思ったことをする✨

卵サンドが食べたーい🥚💓と思ったので

めんどくさーと思いながらセブンに行って

最後の1つを買いました。ラッキー💓


人がいて緊張して体感覚悪くなり🌀、

気づいて✨、体に戻り自分を感じる♨️、

実践してきました😄


体感覚メソッド💖、日常いつでも実践できるから

良いです✨

卵サンド美味しかったー☺️💓