姫で生きる♡5日目 安らぎ豊かさ幸せそのものになる♡ | そのままの私で幸せに生きる♡

そのままの私で幸せに生きる♡

わたしを大切にできずに生きてきた私が、わたしを大切にする、幸せにするってどういうことか、色々なことを学びながら、感じたことを表現しています。

ALOHA💕
桃子です👸🌺

今日は2020年6月2日。
レインボーライフコンサルタント養成講座67日目🌈💖

姫で生きる💖5日目💕

昨日のデトックスを経て
わたしが戻ってきた。

この状態の時、
とっても幸せ。

わたしで在りながら
大好きなもの
心地よいものを
感じられる。

わたしそのものが
まるで宇宙の
安らぎ豊かさ幸せの波動になっている感じ。

安らかで豊かで幸せなわたしで
娘と一緒にいられる幸せ。
小野りささんのHawaiianを聴ける幸せ。

風と光と木々の緑と葉の音が
本当に気持ちいい。


桃子🍑