楽しかったよぉぉぉぉ(◎∀◎)!!
MUCC FC旅行 in 勝浦♪♪
興奮しすぎて、全く詳細は覚えていないのだけれどww
これ以上かすれないように、箇条書きメモφ(.. )
あ、メンバーのセリフはほぼイメージですww半分くらいは嘘だと思ってください/(^o^)\
☆バス内
・ムック体操2回OA♪
全く動けず&日陰にいるSATOちに爆笑ww
モジモジ君ミヤの片脚とびに爆笑ww超真剣な(  ̄_ゝ ̄)キリッ顔が最高ww
逹瑯が足つかめてない&段々黒いインナーが出てきていてワロスww
ギューンのあまり、帽子が落ちるミヤww
ピヨピヨが機敏なYUKKE全力(◎∀◎)♪
逹瑯の被り物wwwwwwwwwwwww な ま あ し wwwwwwwwwwwww
輸血子さんのペンギンっっっ可愛い!!!
・メンバーからのコメントVTR
今回の旅行名を正確に言えないSATOちw SATOち命名なのに!←メンバー総ツッコミ
どんな旅行にしたいか?・・・ (◎∀◎)<MUCC体操は伝説になると思う。
その他キオクアイマイ。。。
赤い服を着ていたミヤが、赤い扉?の前に立っていたことを指摘して、(゜ё゜.*)<同化してていないかと思った。
ミヤが狭い打ち合わせの部屋で『ドーーーーン!』の練習していて、凄い光景だったとかなんとかw
最後、「またあとで」?のコメントに萌える。後で会えるのねぇぇぇ!?いやぁぁぁ(///∇//)←その為に来たんだろww
☆ホテル到着時
・部屋に向かうエレベータに乗っていると、途中階で扉が開く。
扉の向こうには・・・正面にYUKKE。 ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ ギャーーーーー!!!!
右奥まで覗くと、SATOちの姿。 ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ ア゛ーーーーーー!!!!←ホントにこの顔になったw
エレベーター内絶叫wwww
苦笑したYUKKEが、「閉じろ」と右手を振る動作。叫びながら、きっちり閉じる夢烏ww行儀がいいなww
ミラクル到来!神様ありがとう!!早くも、一気に汗だく!!!
☆集合写真
興奮冷めやらぬ中部屋に荷物を置き、集合写真を撮るために砂浜へ。
到着直前に雨が降ったものの、撮影時には上がるというミラクル♪
少し早めに行ったから、上手前方にスタンバイ!!
マイクスタンドが4本並ぶ。ちょ、一番手前だけ設定が低いんだが( ゚ ▽ ゚ ;)こ、こりはあの方仕様なんでせうか?あわわ。
開場にはカルマが流れてる!既にテンションエッフェルξ◎⊿◎ξ!!
建物の上にカメラマンさんが控えてて、みんな手を振ったり盛り上がる♪
そんな中、右脇の通路からメンバー登場\(^o^)/
【服装】
逹瑯:いつものターバンヘアー+サングラス、Gジャン着用
YUKKE:グレーのパーカー(ぴっちり上まで閉めてる)+白いTシャツ?+青いサルエル(七分丈くらい)
ミヤ:紺のシャツ+橙色のパンツ(股上深かくてダボっとしてたけど、あれはサルエル?っていうか、サルエルの定義が分からんちんw)
SATOち:白シャツ+モノクロで四角い幾何学模様のインナー+黒のボンタン
(゜ё゜.*)<いぇ~い!よく来たね~。
(海をバックに)最高のロケーションだね!
( ´_J`)<皆で伝説を作ろう!伝説は、後で伝説になるんだYO!←何となく分かるけど…SATOち節炸裂ww
↑あんまり似てない。。でも、PC調子悪くて新しい辞書登録が出来ないから我慢。
(゜ё゜.*)<SATOちさん、チンピラ(?)みたいだね、その格好w 白シャツにボンタンてww
( ´_J`)<えぇっ?そんなことないよ!(?)←キリ顔していたような記憶はあるが、セリフは記憶ないww
(◎∀◎)<酒は呑んでも呑まれるな!去年も~記憶をなくしちゃったので~、今年は~そうならないように頑張りたいと思いまぁす!
(゜ё゜.*)<それで伝説は作れるんですかね?
(◎∀◎)<どうでしょうね~(?)
(  ̄_ゝ ̄)<今年が一番楽しい旅行にしようと思ってます。毎年そう思ってるんですけど、今回もそうしたいなと思ってます。←去年までの旅行も、ってフォローしてくれたのね??優しい///
なんて、惚れかけてたら、社会の窓についてるいくつかのボタンのうち、一つ開いていたらしくwwww前方の人に突っ込まれてましたwww「あっ・・・」とか言ってすぐ直しつつも、ちょっと赤くなるミヤなのでした。なにそれ、可愛い///
(◎∀◎)<明日の体操もココ?雨降ったら違うとこでやるの?
体操練習してきた?完璧?←もっと長かったと思うけど覚えてないww
(゜ё゜.*)<じゃ写真とりますか~!中に入ろうかぁ!SATOちさんは前回ジャンプで踏ん張ってて写ってなかったからねw
( ´_J`)<どこ?どこ行けばいいの?
(゜ё゜.*)<どこでもいいですよ。テトラポットとかでもいいですよ~。
逹瑯は中央付近に。で、でかい!!遠かった私の位置からでも、頭一つ大きかった///
YUKKEも見えた。下手側あたり。
あとで写真を確認したら、YUKKE周りの圧縮がすごくてワラタww
ミヤはムックのロゴ旗の上の方に。
SATOちはいっちばん後ろにいたwwあまりにも後ろ過ぎて、周りはまばら~。近くにいたら寄ったのにぃ!
撮影後は、
(◎∀◎)<また後で!
というキュンキュン笑顔を残して、一旦解散!
☆パンドラタイム
・・・うちの部屋の詳細は、心に留めておきたいので・・・詳細は割愛(。-人-。)
メンバーの来る部屋順は早いほうだったので、かなり早目からの準備して待機。
・・・待機・・・
・・・たいき・・・
たい・・・き・・・
ぐっふぉおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!お腹痛いぁぁぁぁぁ(x_x;)
き、緊張しすぐる!!!ぎゃーーーーーーーーーパタッ
ってな感じで、身悶えしながら、ご一行をお待ちしておりました。
部屋のドアが開く前に、ピッ!っていうタイマーかける音が聞こえた。
と、思ったら!
ふつーにドアを開けて入ってくるメンバーwwもっと、バーーーンてくるのかとおもた。
うにゃうにゃ、やりとりがあったものの、あっという間に時は過ぎ・・・ピピッピピッと無情な電子音が鳴り響きパンドラ終了orz
体感的には30秒くらいしかなくて、
くぉぉぉぉ!!ちょ!!待て待て待てぇぇぇ!!
みたいになったけど、実際は2~3分くらいあったかと思われるw
仕切る長島マネに若干の不服面を向けつつ、メンバー退散。
あっという間すぎて、現実感もなくw
夢見心地で終了。反省点もあったので、もうちょっと頑張りたい部分はあったのだけれど、それはそれでいい思い出としてしまっておこう。
他の部屋のお話を聞くと、
メンバーと写真を撮ってもらえたお部屋、逹瑯がベットでピョンピョン☆したお部屋など、たいそう素晴しい時間を過ごされたようで、ちょっと羨ましかったりw
まぁ、自分もそれはそれで楽しめたので、やっぱり、パンドラタイムはなんて夢烏得!な時間だってことを再認識する結論に至ったのでした♪
☆THE ENKAI AGAIN
・・・は長くなりそうなので、別記事にしよかな。
☆ムック体操
朝っぱらから砂浜に集合する夢烏の大群。浴衣を着たオジサンとかが、窓越しに凝視するなどw
かなりの羞恥プレイのなか舞い踊って、体操してまいりました。
なぜか淡々と流れる朝のラジオ。中東情勢などお伝えしておりましたが、GENCHI現地での需要は皆無だったようなw
なんで流してるんだろ~と思いながら聞いていると、えんじジャージを着たメンバーが、のそのそと登場w
え?SATOちは?って??
そりゃもう、
ピンですよ、えぇ。
もう、見ただけで笑えて腹痛いwwwwwwwwwwちょ、やっぱり視界狭いwwwwwww
周りからも目がほとんど見えなくて鼻・口ばかりが主張するまさかの衣装ww
この目で拝める日が来るとは!!!ありがたや~(ナムナム
ギャハハハハハヘ(゚∀゚*)ノと、早朝にあるまじきテンソンで爆笑していると、ラジオから「ラジオ体操第一♪」がさわやかに流れる。あ、なるほど!このためのラジオだったんですね、とようやく理解w←遅いw
皆でラジオ体操をかまし、いよいよ!!
MUCC体操キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
全力体操スタート!この瞬間のために上履き買った私w上がるわ~!!
砂浜は足とられて辛そう・・・と思っていたけど、意外にできた!ちゃんと片脚とび&両足クラップもできたもんね!フフン
ちょっとだけ左右間違えたりしたけどw結構周りも逆の人いたし、気にしないことにして、全力で終了♪やりきった!
一方、MUCCはというと、
ミヤはピヨピヨで後ろ向いたりめっちゃアレンジしてゴイゴイ踊るし、ギューン!で帽子飛ばすし、←DVDと同じ仕様ですw
逹瑯は自分のパートで超腰の入る気合の入り方だし、
SATOちは相当前見えてないし、体曲がんないし、足も開かないし、
YUKKEは輸血子さんの可愛さ爆発だし、
笑いながらの運動になってしまい、酸欠よろしくでした。ツラー
体操終了後は、
(゜ё゜.*)<ラジオ体操と続けてやって分かったけど、ムック体操運動量すごいよ。
( ´_J`)<前が見えなくて。。(目の前にいたゴールドピンの子を見て)絶対負けない!と思ってやってた。
(◎∀◎)<(ピヨピヨ後の(◎∀◎)ドヤ!)の時に、3人は左見てて、俺だけこっち見て、(顔合わせる感じになって)え!ってなったww
という一言コメントを残して去っていかれました。
いや、肌寒かったのに、体操後は手が温まっていたことにビックリ!
そこの冷え性のあなた!!冬にはムック体操オススメです!!ぜし!日課にしてみてはいかがでしょうか?
☆桃レンジャイ
舞台上にメンバー登場して、軽く閉めのご挨拶?
【衣装】
逹瑯:全身黒。9分丈のサルエル?+詰襟的な襟をした上着+羽の付いたハット+サングラス←すっごい似合ってた!!めっちゃカッコいい!!惚れ惚れ///
YUKKE:桃色シャツ(全体が薄い桃色の上に、左胸からお腹にかけて、BAAROのようなモクモク模様が少し濃い目の色で描かれている=あ○染みのように見えてしまったww)+昨日と同じパンツ?
ミヤ:赤いTシャツ+昨日と同じパンツ
SATOち:三角模様をあわせたような幾何学モノクロシャツ(あれ?昨日のとは違うよね?自信なしww)+黒パンツ
(  ̄_ゝ ̄)<ムック体操の後ご飯が美味しくて。
(◎∀◎)<何杯食べたと思う?
(夢∀烏)<4は~い!!←本人が始まる前にツイっていたのだw
(◎∀◎)<え?なんで知ってるの??
(夢∀烏):ジェスチャーでtwitter表現。
(◎∀◎)<あぁ・・・ ←ちょっと残念そうなのがまた可愛い。
(  ̄_ゝ ̄)<その前でYUKKEの箸が全然進まなくてww ←二日酔いでそ?ww
(◎∀◎)<ユ、ユ○ケル飲んだから今は元気!
(夢∀烏)<昨日の記憶は~?
(◎∀◎)<ダイジョウブ!アルヨ!
などなど、これまた可愛い感じになってました。
(゜ё゜.*)<女風呂から、男風呂覗けるの知ってた?
(夢∀烏)<知ってた~!!書いてあったよ!ww←私は未確認だったんだけど、どこにそんなオイシイ情報がw
(゜ё゜.*)<えぇっ?何?ココから覗くと見えますよって書いてあんの?wwすげーww
でも、覗こうとしたら、そっちもココ(みぞおち)くらいまで出して頑張らないと覗けないから、それはそれでいいかなって思ってたんだよねw
ま ぢ か!!
今まで、「風呂の覗きとか信じらんなーい!!ξ◎⊿◎ξ」とかカマトトぶってたけど、この時ばかりは、完全に痴漢をしてしまう気持ちが分かった気がする。←オイ。
もし、もし!!
自分がよ?
風呂に入ってた時に、隣からMUCC様の声が聞こえてきたらよ?
なんかもう、我慢できなくても仕方ない気がするのよ!!
実際はチキンだし←そこじゃない
MUCC出入り禁止になるのもいやだし←てか、MUCCどころかシャバから出禁になるし
出来ないんだけどっっ!!
そのくらいの気持ちはあるってこと!!←○※■ξ△÷δ???ゼェハァ
なので、よくわかんないけど、このくだりで鼻息が荒くなりました=3 ンフー
きっと、あの会場にあと3人は同じ思考回路の人がいたと思う。いや、むしろいてくれ。
んなこんなハァハァ(*´Д`*)してたら、あっという間に写真タイムに。
ま た き ん ち ょ う し て き た!!
変な汗かいてるから、メイク直す片っ端からとれていくw
順番は真ん中辺り?流れるように進む中で、吐きそうなほど緊張。
列が進み・・・
金屏風の中へ・・・( ̄- ̄)ちーん。脳みそ崩壊。 ちょ、コレ書いてる今でさえ手汗が止まらないww
頭真っ白になるも、深呼吸をして、長島マネを見て心を落ち着ける。
「MUCCだって人間だ・・・ダイジョウブ。ダイジョウブ?」ぁぁぁぁぁわけ分からん!
\ひとみーーー!?/←
そうこうしているうちに、すぐに順番が来る。
写真写りの悪い私は“顎を引く!!”が最重要課題。
興奮しすぎた私は、そんな話を後ろの方にしつつ失言をかましたりするカオスっぷり。←いい迷惑
ワケワカメな頭を抱えてメンバーのいる空間に入るとっっ!!
YUKKEとSATOちが座ってる!!!
\俺得/o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
あわわとなりながらも、メンバーをぐるっと見渡し、その後はYUKKEをロックオンし着席。(自動照準)
顎を引き、笑いすぎて目がなくならないよう注意を払い、撮影!
前後には「お願いしま~す」「ありがとうございましたっ!」とイイコぶってご挨拶しておいた。
いい顔しつつも、刑務所一歩手前な女であることはこの際伏せておこう。
ふふふ、きっと、MUCCもだまされたに違いない。
後は浮き上がってきたポラをニマニマ見るお仕事が待っているだけ。
そう、MUCCと私の記念写真をっっ!!
・・・Σ(゚д゚;)
YUKKEが真顔・・・
YUKKEがドヤ顔でも笑顔でもない・・・
ダブルピースしてくれてるけど、顔がこわばってる・・・
ば れ て た の か 痴 女 疑 惑 orz
・°・(ノД`)・°・
周りから言わせれば、気のせいらしいが、
私的にはあまりにもYUKKEをガン見しながら席に着いたもんだから、ガチで引かれたんじゃなかろうかと思っている。いや、そうに違いない。
きっと、YUKKEが危険を感じてひきつったのであろうとorz
く、悔やまれる・・・
みんなのYUKKEはかわいーんだよ!決め顔なんだよっ!!
隣のYUKKEは良く見えるんだよぉぉぉ! ダンダンッ
アイコラしてぇ←
今見ても泣けるぜ。
悔し涙がちょちょぎれつつ、席に戻ってからはみなさんのMUCCを見せていただきつつ、やんややんや。
あんなMUCCやこんなMUCCまで・・・大興奮でした♪(ここだけ長すぎww)
そして、メンバー感想?だったか?
みんな楽しかったと言ってくれたので、良かったです☆
やっぱり、ファンとしてはLIVEとかでは与えられることの方が多いから、こういう場面でメンバーに少しでもお返し出来ればなと思っているので、社交辞令でも嬉しかった♪
たくさんの力をくれるメンバーに、少しでも何か返せたなら、こんなに幸せな事はないなと思うわけであります。
メンバーへの胸いっぱいの感謝の気持ちをこめて、大きな拍手で終了。
ホントにホントに楽しい2日間でした。
また絶対行きたい!!
もう、MUCC大好き!!
あ、(゜ё゜.*)が、「ぜひ」を「ぜし」と噛み、夢烏が「シーヽ(・∀・)ノシーヽ(・∀・)ノ」とからかった時の、怒った逹瑯がすげい可愛かった事も書いておかなきゃw
最後の最後は、メンバー全員と握手をしてお別れ。
逹瑯、ミヤ、YUKKE、SATOちの順。前の状況に耳をそばだてていると、少しお話しすることも出来そうな感じ。
再びテンションエッフェルξ◎⊿◎ξキャーーーー!!!!
鼻息荒く、相変わらず、手汗もびっしょりだったけど、不思議とけっこうお話できた。
伝えたかった事、ちゃんと伝えられた。
逹瑯&ミヤとの会話は内緒♪胸に秘めておきます///
手の感触は、逹瑯の手は大きくって肉厚で、男の人の手、という感じ。包み込まれるような温かさに感動。
ミヤは割りと手は薄かったけど、思ってたよりは少しゴツかった。・・・反芻。(*´Д`)=зムッハー
YUKKEには恐怖を与えないように自主規制したつもりだったんだけど、結局食いつくように手を握りに行ってしまい。瞬時に反省して、
(り∀ん)<ムック体操ちゃんと出来ました!ぐんばりました!
と、滾る気持ちを隠して、苦肉の発言をかましたにも関わらず、
(◎∀◎)<頑張ってね!
と、ヨクワカラナイ返しをされましたww人の話聞いてないでしょww
あ・・・余計なところに気をとられていたら、手の感触覚えてない・・・orz
あほか、私は。。。
SATOちには
(り∀ん)<光GENCHI最高です!またやってくださいね♪
と伝えたら、
( ´_J`)ニヤリ<洗脳だねww
とアイドルスマイルを返していただきました///かっこいい///
思ってたよりも手は柔らかかった♪もっと硬いかと思っていたから、SATOちのキャラ通りの癒し系な感触にキュンキュン☆でした!
あー、興奮冷めやらぬ!!くぉぉぉ!!
また行きたい!!
関西も行きたい!!
MUCCに会いたい!!
みんなに会いたい!!
早く次の何かしらの活動が決まらないかしら・・・ダンダンッ ←おちつけ。
そしてそして、
最後に、お話してくださった、皆さん、本当に有難うございました。
右も左も分からないわたくしめのような新米夢烏に優しくしていただき・・・感謝しております。
また、お会いできたら!!と思っています。
素敵な時間をくれたMUCCと夢烏の皆さんに感謝をこめて・・・
\ビバ!MUCC!!ビバ!夢烏!!/
あ・・・ENKAIネタ残ってんじゃんww