七年前の今日、

筆を持っていると机が揺れたような気がした。

このところ忙しいから、頭がぼーっとしてるんやわ、と思った。

それはあの恐ろしい東日本大地震。


今日は色々な想いを胸に奈良へ向かった。

興福寺の五重の塔を見上げて

春日大社にお参りをし、

気の向くままに、

鹿とおしゃべりしながらフラフラと歩いた(^^)



{9592474E-873B-4CD4-9841-103560284FB1}

{FA43EACE-586E-4B6A-A06A-E7044D660333}

{2DE69886-37A6-4CD9-B67B-39DC1923B340}

{6FFDAA8A-D00F-4C68-A335-2E0D209B85CB}


氷室神社にお参りをし、

梅が綺麗に咲いていたので

嬉しくて、しばし梅を見つめたおす(^^)

梅はきっと穴があいたことでしょう。


{49012A12-C894-405F-8C15-C601C878218A}

{97DE34D4-43AF-41AE-B50F-E36649A1E540}

{4C88E86B-9F5C-4FE7-9A0B-C5D97CE42D10}


帰る道から少し戻るようだけど、

梅がたくさん咲いている感じがして

浮御堂へ。

たくさんの梅の花に会え、

心穏やかな時を過ごすことができました。

今こうして生かしていただいていることに

心から感謝です。

皆が幸せでありますようお祈りいたします。


{25852D12-89E1-481C-86DC-89396E58F3BA}

{CB74EFC7-5648-48E5-9695-8C78BBF5D47C}

{891BED40-0B0B-43B1-9A24-CF59F56BC9EE}