書家りんすいの日々

書で世界中の人の心を癒し優しく包みたい!!
書家の日々を綴ります。              オフィシャルサイトもご覧いただけたらうれしいです!!  


テーマ:
いつものウォーキングのコースでは、

いよいよ蓮の花も終わりと思っていたのですが

まだ咲いているところを見つけました。

原始蓮(^^)

ピンク色ばかりで白はないけれど

私の背丈より高いものもある。

今年も、心ウキウキ💖させていただき

感謝❣️感謝です❣️



{D9CC1EB6-9723-4E19-8661-3F6AF6137BEF}



{5D548289-DEAF-4723-8F87-37CDDEBD430F}



{78D8797B-FF2B-4154-8FFC-9B8B4CF0C81A}


白の蓮は、ほんの少しピンク色(^^)

{302D5141-3267-427B-91C5-4674313973A4}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

りんすいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。