書家りんすいの日々

書で世界中の人の心を癒し優しく包みたい!!
書家の日々を綴ります。              オフィシャルサイトもご覧いただけたらうれしいです!!  


テーマ:
葉月もあと少し。。。
 
早い時間の流れに驚くばかりです。
 
 
東京での二日間は打ち合わせとセミナー。
 
また ドキドキワクワクすることがおこります。
 
多くの素晴らしい学びをいただき 半端なく恵まれていることに感謝でいっぱいです。
 
丸の内から赤坂に向かう皇居の横に美しい夕焼けが
 
「お疲れ様~」と言ってくれたような気がしました。
 
image
 
その後 一日は自分の栄養補給のため 上野へ向かいました。
 
一作品一作品をゆっくり拝見すると
 
ただただ やはり素晴らしい。
 
どれほど日々鍛錬されているか、伝わってきます。
 
大いに刺激をいただきました。
 
 
 
{2A66A322-5548-428C-A5DF-9423F111CCB5}

 

 

上野といえばいつも美術館だけで

 

上野公園を散策したことがないので 少し歩いてみると

 

上野東照宮。。。

 

ん??

 

重要文化財??

 

入っていくと 金色の建物が見え 驚きです。

 

徳川家康をお祀りされていました。

 

{C036EBEF-AF88-434D-AC06-C79F84E8C625}

 

 

 

{1C781DA8-444F-480A-8DE8-BA0798B71F56}

 

 

 

上野動物園、パンダの赤ちゃんで大人気ですよね。

 
入ったことがないので パンダの赤ちゃんを見てみたいな~と思いましたが 残念ながら閉園でした。
 
私も夏休みを一日いただいたような気分。
 
充実の三日間、ありがとうございました!
 
 

 

 

 

{9D47E8A3-8976-4FB9-9B8D-6FEEDCA1F2CA}

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

りんすいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。