目にも鮮やかな新緑。。。

本当におっしゃる通り!って感じです❣️

山を見上げて歩いていると

緑って、こんなにたくさんの色があるんだな〜と今更ながら感動する❣️

もうすぐ、紫色も見れるよね〜

藤の花って見事!

ただ蜂🐝たちが

ブンブンいってるから怖い😂

去年生まれて初めて蜂に刺された😂

海でシュノーケリング〜と

ベストのファスナーを上げたら

ベストと私の間に

なんと黄色スズメバチがいて

ブッチュー‼️

イターーーーーーッ‼️

何が何だかわからなかった😂

一緒にいてた人が

退治して、その蜂を持って

直ぐに病院に連れていってくれたので

黄色スズメバチとわかり、対応してもらえて

助かりました。

素早い適切な対応に本当に感謝しました‼️

初めてだから良かったけど

2回目だったら、命に関わるから、

次に蜂に刺されたら、とにかく病院へ直ぐに走る事‼️と言われました😂

とっても気持ちの良い季節です💕

だけど蜂には要注意‼️



今日はゴールデンウィーク最終日(^^)

またまた露の新治師匠の落語会に息子に連れてきてもらいました〜



{24D5AE86-654D-41B8-8578-ABC3D3B52C46}