ピカソ美術館をでて

テクテクストーリー開始(^-^)

マレ地区を散策していると

なんとも洒落たパフォーマンスに出会った(^-^)

小さなマダムの足の巧妙な動き

それを盛り上げる三人のムッシュ~

カッコいいね~

{23A59BEF-1345-42F2-A422-1AE162951E04:01}

{12408E89-6A0E-4085-A51E-944FDA7634D2:01}


サン・ポール・サン・ルイ教会でポーッと休憩(^-^)

{7EBFF4FC-75B8-4ACC-88E1-4B412D3B5338:01}



腰痛だけど、やっぱり歩いてしまうm(_ _)m

運河を見たくて歩いていると、

セーヌ川と運河の接点にでてきた。

ちょっと期待はずれ。。。

{C716009D-5799-40BE-9F52-DCC00F6C6E7F:01}



セーヌ川沿いに歩き

日曜日の昼下がりのパリの人達を観察(^-^)しつつ

またまた楽しいパフォーマンス(^-^)

社交ダンスかな~

ワインをのみなから

ダンスを楽しむカップルたち(^-^)

{4613FFB6-EBCD-4675-8067-9A040B399475:01}


やっぱりお気に入りのサン・ルイ島を歩いていると

サン・ルイ橋でパフォーマンス!

{1ADB81F8-3F5C-41B7-ABB7-22E4EB23E711:01}

{E5F69C11-ABE5-4E27-93E8-565AF34B4DDE:01}

パリを歩いていると、ホント楽しい!!

最後は弦楽器をひく大人を囲んで子供達がリズムをとってる~

んん?何だろう?

日本では見ない光景。。。

なんだかほのぼのする(^-^)

上から覗き込んでいると

ムッシュが何やら言ってきた。。。

日本から来たの?的な感じ。。。

んん?失礼しまーす(^-^)



{40795062-381C-444F-BBBC-CFB207EEDFA5:01}