先週土曜日に第5回凜穂サロンを終えることが出来ました ドキドキ

大きなイベントの後は 悲しいかな

燃え尽きてしまうのか・・・体調を崩してしまう汗

そして あっという間に 1週間がすぎてしまった ショック!



短い時間でしたが

安住樂風さんが 茶杓を

藤澤秀行さんが 樂茶碗を

私 木積凜穂が 書を

皆様に感じていただけるようにお話しました ニコニコ

私は書は 美しく文字を書くことよりも

心を伝える事の出来る 素晴らしいものだという事を

伝えられたら・・・と思いました ニコニコ

文字が 奥深く楽しいものである・・・

伝われば 嬉しいです ドキドキ

そして 来年パリの三人展で

フランスの方々に奥行ある日本文化を伝えてきたいと思います~~~ アップ



お話の後は 木乃婦さんの美味しいお弁当で

皆様の交流を深めていただきました ニコニコ

遊筆町家 凜穂に来てくださった方々は

芸術、文化のことを語れたり

お仕事につながったり

皆様が楽しく輪になれるよう

自己紹介タイムもあって 

そこにいる人全員が一つになって

とてもいい感じです ドキドキ

お越しいただきました皆様 心から感謝です !!

また 次回をお楽しみに ドキドキ