バッイキング~♪ 今日は、急遽お昼にバイキングに行ってきました! あ~、おいしかった あ、ちなみに・・・写真は姉が取ってきたものの写真です。 私のは唐揚げと、パンケーキと、サツマイモの唐揚げ・・・という 見栄えの悪いものだったので、姉のを載せました だから、本当はサラダなんて食べてません。 だから太るんですよね・・・・°・(ノД`)・°・メモアテラレネェ―― それでは、姉のお皿をどうぞ