今日は、急遽お昼にバイキングに行ってきました!



あ~、おいしかった音譜




あ、ちなみに・・・写真は姉が取ってきたものの写真です。



私のは唐揚げと、パンケーキと、サツマイモの唐揚げ・・・という

見栄えの悪いものだったので、姉のを載せましたあせる



だから、本当はサラダなんて食べてません。


だから太るんですよね・・・・°・(ノД`)・°・メモアテラレネェ――




それでは、姉のお皿をどうぞビックリマーク





リンス・マグナスのブログ-バイキング