13日は、成人式に着る着物を見に行きました
―っていっても、式は再来年ですけどね…
なんか20才まで一気に走ったような気がします
その時その時は長いなぁ…とか思ってたけど、社会人になるとどんだけ嫌だった学校にも戻りたくなっちゃうんですよね
着物は、一応仮決定ということで決まりました。
けど、いざ決まると…
「丈は足りてるけど、幅が足りないですね…」
とか言われちゃいました
―って…こら~
幅が足りないとか本人目の前にして言わないで下さいよ
しかも決定した後に…
似たようなのが他にあればいいんだけど…
と、いうことで…今回は写真を載せることにしました(≧▽≦)ゞ
不細工なお顔があらわになってしまう…
体型のことについてもいっさい文句は聞きません
本人が一番わかってますから…
写真を載せるのは初めてやるので、見れなかったらすみません
m(_ _)m
もしかしたら変な風に記載されている可能性もありますが、見逃してください![]()
