もうすぐ、社会人の冬休みです!




とうとう12月ですね。


私の職場は今日は大慌てでした。


トイレは詰まるし、一人は急にこれなくなってしまいました。


まあ、私にはあまり被害はきませんでしたが・・・。






今年も、彼氏できずに終わりそうです。


さみしいっす、姉と妹には彼しいんのに・・・。o(TωT )


一応、気になっている人はいるんですけどね・・・。


土曜日にも会えましたヾ(@^▽^@)ノ


緊張しすぎて手足がぎこちなくなったので逃げました。




ε=ε=ε= ヾ(*~△~)ノ ダダダッダッシュ!!




ま、まじめに性格を直さんとなと思っちゃいました・・・。


他にも、運がよければ仕事先であえます。


私が掃除している会社の、現場の仕事をしているので・・・。


でも、しばらくは会えないかもしれません・・・。


彼は食堂に来ていたので、会えたわけで・・・・・・


いまはその食堂が改装中なんです。





早く食堂はじまらないかな~・・・( ̄ ^  ̄)=3 はぁ~・・・