もうすぐ、社会人の冬休みです!
とうとう12月ですね。
私の職場は今日は大慌てでした。
トイレは詰まるし、一人は急にこれなくなってしまいました。
まあ、私にはあまり被害はきませんでしたが・・・。
今年も、彼氏できずに終わりそうです。
さみしいっす、姉と妹には彼しいんのに・・・。o(TωT )
一応、気になっている人はいるんですけどね・・・。
土曜日にも会えましたヾ(@^▽^@)ノ
緊張しすぎて手足がぎこちなくなったので逃げました。
ε=ε=ε= ヾ(*~△~)ノ ダダダッダッシュ!!
ま、まじめに性格を直さんとなと思っちゃいました・・・。
他にも、運がよければ仕事先であえます。
私が掃除している会社の、現場の仕事をしているので・・・。
でも、しばらくは会えないかもしれません・・・。
彼は食堂に来ていたので、会えたわけで・・・・・・
いまはその食堂が改装中なんです。
早く食堂はじまらないかな~・・・( ̄ ^  ̄)=3 はぁ~・・・