ミュージカル『タイトル・オブ・ショウ』 | 株式会社Linqroのブログ

株式会社Linqroのブログ

リンクロは、年齢も、趣味も、好きな季節も違う
そんな女性4人が集まったデザイン会社。

こんにちは。あゆゆですうんちゃん

数週間前ですが観に行っておりましたミュージカル『タイトル・オブ・ショウ』キラキラ演劇キラキラ

tos

いろいろなミュージカルやら出演者たちやらのパロディネタ満載の笑えてちょっといい話もあるコメディミュージカルでした~音譜
福田作品ならではのアドリブ芸も盛りだくさんで、観に行く度に違うネタが見れたりとても楽しめました~目
生の舞台のアドリブならではのギリギリなネタもあったり。。。(笑)