12/3 ふれあいフェスタin北九州 | ★福岡のアイドルを応援するブログ★

★福岡のアイドルを応援するブログ★

福岡出身アイドルLinQを応援するブログです。
stereofukuoka,stereo tokyo,後は好きな写真のことなど
そのほかにも大好きなアイドルのことを書いていきたいと思います。

いくぜ!北九州!

みくちゃんにあいたい!

ただ、それだけで北九州いきました(*'▽'*)󾬌󾬌󾬌

だってだいすきなんだもーん(●´ω`●)󾬌󾬌

長崎から天神への交通費往復4500円、天神から小倉への交通費往復2000円。思い出はプライスレス←



北九州の街を走るバス。
この景色をみくちゃんも見ているのかと思うときゅんきゅんします(●´ω`●)󾬌󾬌



北九州にはモノレールあるんですね。
モノレールにもうのれーる(まなみん)

モノレール好きです󾬌

きゅんきゅんわくわく󾬌󾬌󾬌

してたのも最初のうちだけで・・北九州とおっ!!!
長崎から天神へ2時間半。
私はそこでめっちゃ寝たので、天神から小倉へは全然ねむくないわけですよ!

ばすつらっ!
しかし、そんなことを考えてるうちに

小倉・・・とおりすぎました←

私「あああぁ。。゚(゚´Д`゚)゚。小倉通り過ぎましたよね・・」

運転手さん「そうですね、次でおりてください。」

あああ、なんというドエスプレイ。゚(゚´Д`゚)゚。
私、ひとりならいいですがその日はひかりちゃんとちょーたんさんと待ち合わせしていました。

見知らぬ土地で右も左もわからない私に救世主があらわれました

おばあちゃん「あのー。おりたいんですが」

運転手さん「どうぞー←」(なんか、バス停みたいなとこでおろす)

私「あ、あのー。私も・・・」

運転手さん「おりたかったんですか?どうぞー←」

私「???」

なんか、よくわかりませんが
小倉の次のバス停でおりれました󾬌
おばあちゃんGj(*'▽'*)

そして、無事にひかりちゃんとちょーたんさんと合流できました󾬌

昨日がアイドル横丁祭りだったらしく
ちょーたんさんはテンションがあがっており
歩きながら「沸いて来たぁっ!」と大きな声(多分本人はふつうの声のつもり)でいっててまわりの人がふりかえっており
少しだけ(●´ω`●)もじもじ。しました。

会場につくと、ものすごく広くて
出店もたくさんあってゆるキャラもいてすごくたのしそうです!

北九州すごいです!
そして、写真とるの忘れてました!

一ノ瀬さんちのみくちゃんはリンキュンから帰ってきて体調をくずしていて
今日はライブではなく司会としての出演です

LinQライブはあさみちゃん、ももまゆちゃん、舞川さん、はるなちゃん、大庭ちゃんの出演です。

ステージの横には字幕があって耳が不自由な人でもLinQのステージが楽しめるようになっています。

セトリは忘れました。

for youをやってたことは覚えてます(●´ω`●)

あらためて、字幕をみながらfor youをきくと
ほんとに素敵な歌詞だなぁっておもいました。
どんな遠く離れていたって届けてみせるfor you!ですよ。
LinQの架ける笑顔の架け橋(*'▽'*)󾬌この歌詞にこめられているきがします。

あっ、もしかしたらいいこといっちゃったかもしれません。

てひっ󾬌


LinQステージ終わると、みんなでご飯をたべました。
色んな出店があったのに迷ったあげくパン食べました。(●´ω`●)モグモグ

そこで、おみさいるさんとハジメマシテしたのですが
おみさんが「僕はグレーのトレーナーをきています」といってたので
全然違う人に「あ、あの~・・おみさいるさんですか?」とはなしかけてしまいました。
本日二回目の(●´ω`●)もじもじです。
人見知りなのに、勇気パワーを無駄なところでつかいました

みんなでワイワイご飯たべてたら
真打ち登場!でみくちゃんがステージにきたので
私は光のはやさでステージ前にいきました。
隣に光のはやさでチョコさんもきました←

みくちゃんはグレーのダウンに真っ赤なスカートをはいていて今日も完璧に可愛い女神でした。

バルーンアーティストの作るバルーンを子ども達に配るという内容でみくちゃんはその横で実況していました。
「可愛い~」とか
「なにができるのかな~?」とか
「ミッキーさんだ~」とかいって子ども達とふれあうみくちゃんをみて
私は幸せが心にみちあふれていました。
ふれあいフェスタってこういう事だったんですね(●´ω`●)←

私はここで妄想しました。
もし、みくちゃんがLinQを卒業して
北九州を代表するタレントになったりしたら
こんな風に司会をやったりして
みんなを笑顔にするんでしょうね(●´ω`●)

そして、そのときは私も近くでみていたいなって心底おもいました。
みくちゃんは司会うまいですしね。

ほわわわ(*'▽'*)󾬌󾬌󾬚󾬚


そんな、ほわほわ気分でいるとちょーたんさんが私の服をひっぱってきました!
ひどく興奮しています
「のんさん!もえぴーきとる!もえぴー!!!!」

ちょーたんさんが指差したほうをみると
みくちゃんのステージをみに
ももまゆちゃん、あさみちゃん、はるなちゃん、舞川さん、大庭ちゃんがきてました。

もえぴーは天神で公演中です。
私が「???」っていう顔をしていると
ちょーたんさんが「ほらっ!もえぴーだよ!もえぴー!」と連呼していました。

そんなこんなでLinQの公演第二部をみるあめに私たちは北九州をあとにしました。
みくちゃんは今日はこのステージだけでおわりです(;_;)

さみしいけど、ゆっくり休んでほしいです。

またくるよ!北九州!あと三日後にね!←




Android携帯からの投稿