え?今?3月ですけど?何か?
さて、今更すぎる感ありますが11/26に夕べのひとときの公開収録いってきましたー!!(*'▽'*)
みうちゃんと一緒にね!
きたよえぬえちけー!
時間を勘違いしてた私は公開ギリギリに到着。
すでに会場はみなれた顔の人がいっぱいです。
この収録は抽選だったのですが、
多分応募した人は全員あたったみたいで
用意してある席半分くらいしかうまってません。
席に着くと、えぬえちけーのお偉いさんが前説をはじめました
「皆さん!!今日はおもいっきりやってください!!!私はね!浅香唯のファンで!みなさんの気持ちがわかるんですよ!!!」と力説。
確か、浅香唯と思いますが私設ファンクラブまでつくってたそうです。
なんとなく、会場に暖かい空気がながれた気がしました←
そして、みんなでコールやmixの練習←
LinQの曲だけがながれて
それにあわせてみんなもりあがります。
えらい人「本番ではもっと騒いでいいんてすよ!!!」
ちなみに出演メンバーはリンキュンにいってたメンバーで久しぶりにみくちゃんもみれましたが、なんか疲れてたようなきがしました(;_;)
セトリは当然のようにわすれました( ・▽・)
大分LinQの記事更新してませんでしたが、これからちょいちょい思い出しながらかいていきますね!
Android携帯からの投稿