心と体を新鮮に!

✴︎Linp✴︎より


暑中お見舞い申し上げます。

ベランダのキンカンの花が咲いてきました。

いい香り🤍



連日の猛暑

冷房とうまく付き合わなければならない季節でもあります。

体調管理が大変ですね。

でも

なかなか共感してもらえませんが

私にとっては

いつもよりエネルギーがみなぎってくる季節

大好きな夏がやってきたので嬉しいんです!

暑いのはわかるけど

そんなに しかめっつらしないでください。

身体をケアしながら

夏という季節の良いところを味わいましょうよ〜




日傘は荷物になるからと
持ち歩かなかったのですが

日傘をさすか、ささないかで
身体への負担がずいずん違うし

「日陰を探さなくても、自分だけの日陰がすぐに作れるんだよ!って友達に言われてなるほどーと目からウロコで買うことにした」

という、これまた日傘ささないタイプの友人の言葉が刺さって

この夏、ついに買うことにしましたグラサン


7月に入ってすぐに書きはじめて

途中で下書き保存したまま…

もう7月24日!

今月最初のブログですが


8月のスケジュール

最新情報 からどうぞ🍉


暑い毎日ですが、

どうぞ涼みにクラスへ来てください。

暑くても来てよかった!

と思ってもらえるように、がんばります♥️

それでは良い一日を♪

また書きますね〜

リフレッシュヨーガ(土or日/対面)

モーニングヨーガ(火・木/対面)

リフレッシュヨーガ(土or日/Zoom)

夕方ヨーガ(火/Zoom)

おやすみヨーガ(水/Zoom)


お申し込み・お問い合わせ→こちら

メール・お電話でもどうぞ!

✉︎ linp728@gmail.com

☎︎ 090-3536-1880


あなたのLINEにクラスやイベントの最新情報をお届けします。

友だち追加