心と体を新鮮に!

✴︎Linp✴︎より


猛暑の毎日

お変わりないですか?

子どもたちの夏休みも始まり

夏本番ですね。



私にとって夏は

内側からエネルギーが湧きあがるような

なんとも心地よい季節。



朝起きて

太陽に顔を向けて

カンカンの日光を全身で浴びて

なんて気持ちいいんだー!

と幸せな気分になっています。

(暑苦しいヤツです笑)




8月のスケジュール 更新しました!


この夏も、クラスでお待ちしています。

暑さによる疲れで代謝が下がることを想定して

血行を促し、サラサラと流れる体をめざしましょう。

エネルギーに満ちたこの季節を

楽しく味わえますように✨



松が谷の夏祭り


たくさんの人が来てびっくりしました!


それぞれが、わちゃわちゃと目の前の仕事をこなし、


来た人たちは、食べて、飲んで、話して、それぞれに楽しんでいた。


この写真のあと、暗くなってからはもっと人が集まってきました。




私たちは座って話すだけでなく


カメラマン、リポーターもやりました。




いつもラジオ聴いてるよ〜!と声をかけてくれた人


カメラの前に座ってくれた人


突撃インタビューに快く応じてくれた人


私たちのラジオ活動を見守り、場所を作ってくれて、好きなようにさせてくれた、まつまる店舗のみなさん


本当にありがとうございました!




ずっとシャッターがおりていた松が谷商店街で


こんな夏の風景を見られるなんて!


「これだよね〜!」


ノリさんとよろこび、楽しくラジオしました。



最後はカメラどうでもよくなり


キュウリむしゃむしゃ


まん中から…






祭りのおわり

ヨレヨレ



当日のYouTubeライブ配信は3時間半くらい

途中、カメラを持って遠くに移動しすぎて

Wi-Fiが切れて映らなかった部分があります。

そこは早回しで飛ばしてください。



カメラ1台、その横についているマイクで音を拾う形だったので

声も聞きとりづらいです。


まあ、3時間半ずっと観てるのはつらいので、

こんなだったのね〜と

テキトーに飛ばしながらどうぞ!



〜おまけ〜

先日、夜道でみつけた白いヤモリ

見ると良いことがある

と言い伝えがありますが

どうでしょう…?




リフレッシュヨーガ(土or日/対面)

モーニングヨーガ(火・木/対面)

リフレッシュヨーガ(土or日/Zoom)

夕方ヨーガ(火/Zoom)

おやすみヨーガ(水/Zoom)


お申し込み・お問い合わせ→こちら

メール・お電話でもどうぞ!

✉︎ linp728@gmail.com

☎︎ 090-3536-1880


あなたのLINEにクラスやイベントの最新情報をお届けします。

友だち追加