心と体を新鮮に!

✴︎Linp✴︎より



こんにちは。

雨が降りそうで降らない曇り空

午前中の仕事が終わり、昼休みしています。


6月もあと1週間になりました。

日々のクラス

生活上のあれこれ

地域活動…

やる事いっぱいの毎日ですが

心身ともに元気で、何ひとつ不満はありません。




お金持ちになりたい人からすれば

今の私の経済状態は、決して満足できないものと言えるでしょう。

それでも、

今の自分にとって必要と思うものに

納得した上でお金を払い

その成果を受け取り、消化し

周りの人に還元できている実感があるので

手持ちのお金がたくさんでなくても

心は満たされています。

人生の質が上がっている感覚があります。

綺麗事ではなく。



その分、

無駄遣いする余裕は無いので

ほんとうに好きなもの、良いと感じるものを見極める力がついたように思います。

「搾取」にも敏感です。笑



先日、ホタルを見に連れて行ってもらいました。

中央大学(多摩キャンパス)の森の中に

ホタルの保護観察区域があるのです。



ホタル、いました。


蛍の光


動画だとわかりにくいですが


思った以上に幻想的でした。


声が入っちゃってますけど(^^;)





と、ブログを書いていたら


きゃーーーん!


きたー!!!


憧れのフルーツサンド


キウイを選んでみました🥝


ビタミンC 補給


これ食べたら、午後の仕事へ行きますね!




食べ終わりました。


びっくりするほど美味しかったです!


それではまた!




以上


カナディアンコーヒーからでした♪




♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

ヨガインストラクター

千葉有季


リフレッシュヨーガ(土or日/対面)

モーニングヨーガ(火・木/対面)

リフレッシュヨーガ(土or日/Zoom)

夕方ヨーガ(火/Zoom)

おやすみヨーガ(水/Zoom)


お申し込み・お問い合わせ→こちら

メール・お電話でもどうぞ!

✉︎ linp728@gmail.com

☎︎ 090-3536-1880


あなたのLINEにクラスやイベントの最新情報をお届けします。

友だち追加

♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢