心と体を新鮮に!

✴︎Linp✴︎より


今日から5月

そろそろ梅雨…? と思うような天気

しっとりした緑が気持ちのいい朝です。



昨日は、4月の中で唯一


何も予定を入れずにいた貴重な日曜日でした。


どんな誘いにも乗らず、絶対に休むぞ!


と決めて、死守した1日でした 笑


そうでもしないと、どんどんカレンダーが埋まり


心身を休める暇がなくなってしまいます。




一歩も家から出ず、お昼寝までして


ゆっくり過ごしました。


今朝は、頭の中が穏やかです。




数日間、ゴロゴロ、ぼーっと、何もせず寝て過ごしたい…


最近ずっとそう思っていました。


そういう時は、疲れている証拠


心の声を無視せず、休んでよかったです。


今朝はコーヒーが一段とおいしく感じる…☕️



昨年あたりから


キンランがすごく増えているような。



さて


GW中も、クラスは通常開催します。




おかげさまで、今月末で満7年。


月謝・入会金などはなく、単回の都度払い


その日だけ参加OKです。


これからも気軽に参加いただけるように、


できる限り、この形でがんばっていきます。




仲良しグループとか、すでにできている輪とか、ありません。


それぞれが自分のケアのために来られています。


どうぞお気軽にご参加ください。




平日お仕事の方が多い、週末のクラス
運動の強度は一番高いです。



モーニングヨーガ

地域の皆さんとヨーガを楽しむクラス

中高年、60代以上のシニア世代が多いです。



オンラインクラス(Zoom)

毎週(火)16時「夕方ヨーガ」

毎週(水) 21時「おやすみヨーガ」

月1〜2回(土) 朝9時「リフレッシュヨーガ」



【参加をご希望の方】
必ず前日までにドキドキドキドキドキドキ
こちらのフォーム

または下記(電話・メール)までお願いします。


お会いできるのを楽しみにお待ちしています。

今月もよろしくお願いします。




♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

ヨガインストラクター

千葉有季


リフレッシュヨーガ(土or日/対面)

モーニングヨーガ(火・木/対面)

リフレッシュヨーガ(土or日/Zoom)

夕方ヨーガ(火/Zoom)

おやすみヨーガ(水/Zoom)


お申し込み・お問い合わせ→こちら

メール・お電話でもどうぞ!

✉︎ linp728@gmail.com

☎︎ 090-3536-1880


あなたのLINEにクラスやイベントの最新情報をお届けします。

友だち追加

♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢