心と体を新鮮に!

✴︎Linp✴︎より



台風が通り過ぎ、今日は青空です。

日々のクラス、親戚の不幸、新たな試み 等々

いろいろ詰まった9月は

ほんとうに進むのが早かった。



2年前、たまたまカブトムシを飼うことになって

毎日かわいがっていたけど、数ヶ月で死んでしまいました。

お墓を作った場所に、

今年は白い曼珠沙華が咲きました。

種が飛んできたのかなー

なんだか嬉しいです。




日々のクラス


その積み重ねこそが


私の原動力となっています。




たえず動き、変化しつづける外の世界


そこに意識を向けているかぎり


心は休むことなく動きつづけます。




心が休まらない状態が続くと


体にも緊張や疲れがたまっていきます。




ヨーガで体を動かすと


全身に血がめぐり、頭がすっきりして


心も落ち着きます。




それは


古いものが新しく生まれ変わるような


いきいきと、みずみずしく、新鮮な感覚です。




心が落ち着くと


物事を冷静に観られるようになり


何事にも動じない強さが生まれます。




心と体はつながっています。


いくつになっても


心と体を新鮮な状態に保ち


素敵な人生を送れますように!


そのお手伝いが少しでもできたら幸せです。






と、ホームページにも書いています笑


10月のスケジュールはこちらからどうぞラブラブ




新しい試みについても


またお知らせしますねドキドキ








〜おまけ〜


秋のスイーツ


久しぶりに母とお茶して癒されました。


♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

ヨガインストラクター

千葉有季(ちばゆき)


リフレッシュヨーガ(土 or 日)

モーニングヨーガ(火・木)

オンラインクラス

東京23区内、他県からも参加いただいて

います。どのクラスも好評ですキラキラ

リフレッシュヨーガ(Zoom)

夕方ヨーガ(Zoom)

おやすみヨーガ(Zoom)


お申し込み・お問い合わせ→こちら

メール・お電話でもどうぞ^^

✉︎ linp728@gmail.com

☎︎ 090-3536-1880


あなたのLINEにクラスやイベントの最新情報をお届けします。

友だち追加


♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢