心と体を新鮮に!

✴︎Linp✴︎より




ぬけるような青空

わぁーっと胸が開くような気分になります。



先日、

免許の更新に行ってきました。


誕生日が1日ちがいの妹と

タイミングが合ったので、一緒に。



どちらもゴールドだったので30分講習で済み、

お互いの写真に爆笑しつつ

新しい免許証を受け取りました。


( バースデープレートはいくつになっても嬉しい)



さて

クラスも7年目に入り



私がお伝えしたいことと

生徒さんが求めていることが

離れていないか



それを確認しながら

今後の方向性を考えています。



ただ漫然とクラスを回しているようでは、

いつしか独りよがりになり、

みなさんのニーズに応えられなくなり

クラスをやっている意味がなくなってしまうので

定期的な見直しは大切です。



コロナ禍を経て

本来の自分に気づき、生き方を変える決断をしている人が増えているように思います。

生徒さんの中にも

生活環境、ご家族の状況、ご自身の心と体が変化している方がいるかもしれません。



ずっと同じペースを保っている方もいれば

ペースが上がった方、逆に下がった方もいて



今、来られている皆さんが

日常の中でヨーガをどのように捉えているのか

何気ないやりとりの中でキャッチするようにしています。


 

今朝は、うれしかったです♪

暑い中やって来られた生徒さんが

「ここへ来ると、なんだか休まるんだよなぁ」

「体を動かしているのに、なぜか休んだような気持ちになりますよね」

と会話しているのを聞いたから。



私がお伝えしたいことと

生徒さんが求めていることが

離れていないことを確認できたからです^^




もうすぐお盆を迎えますね。


8月のスケジュールはこちら 


後半もお待ちしていますね♪






〜おまけ〜

車窓から

目撃され

激写された人




悪いことできないワーあせる 






♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

ヨガインストラクター

千葉有季(ちばゆき)


リフレッシュヨーガ(土 or 日)

モーニングヨーガ(火・木)

オンラインクラス

東京23区内、他県からも参加いただいて

います。どのクラスも好評ですキラキラ

リフレッシュヨーガ(Zoom)

夕方ヨーガ(Zoom)

おやすみヨーガ(Zoom)


お申し込み・お問い合わせ→こちら

メール・お電話でもどうぞ^^

✉︎ linp728@gmail.com

☎︎ 090-3536-1880


あなたのLINEにクラスやイベントの最新情報をお届けします。

友だち追加


♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢