心と体を新鮮に!

✴︎Linp✴︎より



暑い夏、いかがお過ごしですか?

夏のエネルギーがいっぱい詰まった
奄美大島のパッションフルーツ

暑い夏にぴったりの、華やかな酸味と甘みが大好きです。

とっても美味しくいただきました。
ごちそうさまでした!


今月もみなさんと一緒に心身を整えながら

元気に過ごしています。

最近、感染者数が増えていますが

感染しない・させないの基本的な対策は

激しかったデルタ株の時から何も変わっていません。

引き続き基本的なところを気をつけながら、

できる事はのびのびやっていこうと思います。

何事も、その場の雰囲気に呑まれて、イメージだけで判断しないようにしたいですね。





生活感あふれる空間にも、夏の花

今年も夏を味わい、楽しんでいます。



今日は金曜日

午後はトレーニングスタジオエスト(諏訪店)で仕事でした。


こちらの3号店が、明日7/23 松が谷商店街にグランドオープンします。

先週はプレオープンのイベントで、

私も近隣住民として、ちょこっと遊びに行ってきました。

松が谷商店街にこんなにたくさん人が集まっているのを見たのは何十年ぶりだろう…⁈ 



スーパーの跡地を利用して作られたコミュニティプレイス「まつまる」(写真拝借)

個人でがんばっている農家さんが集まって、それぞれ野菜を売っています。


無農薬・化学肥料不使用のものが多く、それでいて値段も安い。


こちらの野菜コーナーは常設されるそうなので、まちがいなく私は買いに行くでしょう。


向こうにはちょっとおしゃれ風のデリ?

みたいなお店が…


こちらがエスト3号店

(私は1号店(諏訪店)でヨガのプログラムをしているので、こちらにはいませんが…)


野菜を買って、花を買って、ひとりてワクワク遊んでいたら、


多摩市から来ていた知り合いにもたくさん会いました。


友人のイラストレーターなつこさんにも会いました。


じつは右手にかなりの量の野菜と花を抱えている笑


後方ではフラダンサーたちがショーの準備をしていました。


青いスカートがきれい💙


人は、新しいもの、流行りものには

すぐ飛びつく。

そしてすぐ飽きます。

意地悪な言い方かもしれませんが、そういうものだと思います。

(何をするにしても、もちろんクラスを続けていく上でも、そこはかなり冷静に見ています。)



松が谷と近隣に住む人々が

心豊かに、楽しく、幸せに暮らしていけますように

このにぎわいが、これからも続いていきますように

心からそう願っています。

だから私は、

一住民として、できるかぎり

この場所へ野菜や食物を買いに行くようにしたいと思っています。



明日7/23がグランドオープンです!

みなさんもぜひ足を運んでみてくださいね。



では

これから本日最後の4クラス目

行ってきます。

ちょっぴりハードな金曜日で〜す笑い泣きw



♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

ヨガインストラクター

千葉有季(ちばゆき)


リフレッシュヨーガ(土 or 日)

モーニングヨーガ(火・木)

オンラインクラス

東京23区内、他県からも参加いただいて

います。どのクラスも好評ですキラキラ

リフレッシュヨーガ(Zoom)

夕方ヨーガ(Zoom)

おやすみヨーガ(Zoom)


お申し込み・お問い合わせ→こちら

メール・お電話でもどうぞ^^

✉︎ linp728@gmail.com

☎︎ 090-3536-1880


あなたのLINEにクラスやイベントの最新情報をお届けします。

友だち追加


♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢