こんばんは

また寒波がやってくるようですね。


今日も皆さん元気に来て下さいましたラブラブ

{033FCDFC-306D-4901-AB2A-B61502A452CF}

1年以上前に来られたある方

最初は、

猫背で、顎が前に出ている感じでした。

それが今は、

背中まっすぐ、顎も引っ込み、きれいなシルエットに変わりました。

どうりで、3㎏落ちたとのこと。

背中が開いて流れが良くなり、代謝が上がったのだと思います。


{4C1D0E9C-977C-4CB7-B527-001CE9C82548}


形よりも、硬く眠っている筋肉が動き出すことの方が大事です。

一見、その形がとれているようでも
硬く眠っている筋肉にアプローチできなければ意味がありません。

膝の裏がいまいち伸びていなくても、

腰が頭の方に流れる感覚が身につけば

徐々に、膝の裏も伸びるようになります(^^)

腰が伸び、背中が広がり、流れ出します。

体調が変わってきます👍🏻

{62A10903-CA13-4BF3-BAC3-98D53B5644EC}


さて、

今週の木曜クラス(2月1日)ですが

勝手ながら私の仕事の都合でお休みさせていただきます🙇🏻

次回は来週の火曜日(2月6日)ですので、お間違いなく。

よろしくお願いします🙏🏻




(おまけ)

朝はとにかく、

新鮮な果物、野菜

そして、たくさんの水分を摂ります


{B4AE3CA6-0CF2-4866-A9BA-4DD0F570107E}

そうすると

{0EC1B2A4-64BB-4584-85CE-D6E4B6101952}

毎朝スッキリ!

便秘知らずになりますよ♡







ヨガインストラクター
千葉有季

《お申し込み・お問い合わせ》
090-3536-1880
linp728@gmail.com