こんにちは

青空がきれいです。


お休みが相次ぎ、久しぶりのマンツーマンレッスンになりました

昨年の春に始めた モーニングヨーガ

最初のレッスン日、

私は 開店休業状態になるのを覚悟で

市民センターの和室にひとりポツンといました。

誰か来るかな〜?

と待っていたら、

一人の女性が

私がポスティングしたチラシを手に、

駆けつけてくれたのです!

これが モーニングヨーガ 第1号の生徒さんでした。

そのままマンツーマンで体験レッスン。

あの時の、ものすごく嬉しかった気持ち!

今でもよ〜く覚えています


あれから1年半…

{DD5CA364-463A-45B3-AB51-B9F7D353CFF6}



{6281F3C6-F9F4-4D6F-AD82-413471345758}

コツコツ

{E81C6470-4AA4-4203-B9F6-8A823F010D6C}

{82696376-7BFD-4B97-A80C-BBADF6CE0F3D}

コツコツ

{BCF06738-05C5-425C-87A7-E73B73ACC30B}

{6BDCB01D-9505-48F9-9C68-63D1445ED11E}


そして

今日、久しぶりのマンツーマンは

この第1号の生徒さんでした。

なんとも感慨深く

私も生徒さんの横にマットを並べて

すがすがしい気持ちで

最初から最後まで

一緒にポーズをとりました。

窓から見える青空が気持ちよかった〜

{53B5FDF3-A1A7-4951-9AEA-CA387457633C}

また初心にかえることができました。

本当に 感謝しかありません。

今日もご参加ありがとうございました

また来週もお会いしましょう