こんにちは

雲ひとつない  敬老の日です

{D6C4CCF8-BD29-46F5-8E90-3E27A5299245}

長年お世話になっている
ライフプランナーと話し合い。

この1年、私の肩に重くのしかかっていたお金の問題が、1つクリアになりました

ギリギリ精一杯がんばって
もうダメと相談した結果、

借金もせず、家族に頼ることもなく、
なんとか自分の力で解決できました

それもこれも、ライフプランナーが
随所で優れた提案をしてくれたから。

「私は何もしていません。あなたが自分のお金を自分のために使っただけですよ。」

と言って下さったけど、

その方法を今、取ることができたのは、
やはりライフプランナーのお陰だと思います。

感謝

もはや、私の人生に欠かせないパートナーの1人かも。。。






ホッとしたらお腹が空いて、

なぜか久しぶりに
インスタントの塩ラーメン
食べたくなりました。

思いつきで、夕飯のおかずに使おうと思っていたクレソンを入れたら、

ちょっぴり豪華に

{10A70F3E-43A6-4684-BCFE-AB7F96BD2516}

美味しい



さぁ、
明日から日曜日までノンストップです。

いろいろ準備しなくては!


あさって水曜日は Mom'sYOGA(マムヨガ)です。

ぜひ遊びにいらしてくださいね


3連休の最終日

良い1日をお過ごしください