コンティでのヨガ教室を終えて
外に出たのが夕方4時半頃でした。

空はまだ少し明るかったけど
イルミネーションの灯りがきれいでした。

{B8061650-6F7C-4382-ADE5-0A2D61C84763}

そういえば先日、点灯式が行われていましたね。
先週の土曜日だったかな?

コンティでヨガを終えて外に出たら、あと15分で点灯!というタイミングだったのですが、
それまでキティちゃん達が歌って踊るのを見て待っていられなくて、帰ってしまいました(笑)

というわけで、今年のイルミネーションは今日初めて見ました

さてと。
今年もクリスマスまでの街の賑わいを楽しんでみようかな

夏が好きな私も、こうして自然に冬を受け入れていくのでした。。。