スタッドレス交換とエラーコード | 岐阜とか沖縄とか

岐阜とか沖縄とか

地元・旅行・マイル等、日々のネタを備忘録も兼ねて書き綴っておきます。

午前中にジャッキ届いてました。

スムーズに交換できるかと思いきや、

固着してました。

ゴムハンマーで叩いて外したり、外したタイヤ洗ったり、2時間位かかりました。

これでスタッドレス。いつ雪降ってもOK(積もってくれないとスタッドレスにした意味が)。

 

さて、それよりもエンジン警告灯が気になる。よくあるO2センサーだろうと思いつつ、OBD接続すると。

PO171のリーン異常だそう。結構原因究明がややこしそう。

受け取ってから高速走って帰って来たし、昨日までは異常なかったため運が悪かったと諦めるしかない。無事直れば良いのだけど。O2センサーなら自分で替えるつもりだったので残念。取り敢えずディーラー行くしかない。