【募集】仕事(WORK)と人生(LIFE)について考える。 | 働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

人生100年時代。
わたし自身が多様で柔軟な新しい生き方・働き方を模索中。
 
合言葉は「自分らしく楽しい毎日を」。

主催してるコミュニティ「オトジョ」では

毎月学びの場を提供しています。

 

その名も「オトジョの学びば」。

(そのまんまですが)

 

 

 

今月は私が担当で

テーマは仕事×人生について

 

 

私は特段、立派な経営者ではないのですが

 

 

やりたいことを

やりたいように出来ていることは

大変恵まれてて

 

 

割と毎日ワクワクしてます。

 

 

フリーランスだからこそってのもありますが

”仕事”については、いつもめちゃくちゃ考えてるし

(これはほんと、コロナとか関係なくw)

 

 

特に最近は

自分のキャリアの棚卸しもしてて

 

▷▷【必見!】予測のつかない時代だからこそ、○○しよう!!

 

 

なんかめちゃくちゃ仕事モードだから!!ってのもあるんですが

 

 

 

今回のオトジョの学びばでは

そんな仕事と人生をテーマに

新セミナーをお披露目したいと思います♡

 

セミナースライドはKeynoteで最近作ることが多い私!

 

 

 

 

詳細は以下をご確認頂きたいのですが

 

▼オトジョの学びば▼

https://ex-pa.jp/item/25610

 

 

✔︎今後の仕事やキャリアについて考えたい!

✔︎〇〇さんみたいになりたい!(けど、自分には無理だな)

✔︎時間と場所に縛られない生き方とか憧れる(でも、出来ないだろうな)

✔︎急速に変わる世界の中で、将来がなんとなく不安
✔︎独立したいけど、やっていけるのか悩んでいる
✔︎仕事とプライベートの両立が難しい

・・・

 

こんなお悩みを抱えてる方は

ぜひご参加くださいー!

 

未来の仕事と人生について

一緒に考えましょう!!

 

 

▼オトジョの学びば▼

https://ex-pa.jp/item/25610