【年内ラスト!】週末起業で!新しいキャリアの作り方セミナー☆ | 働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

人生100年時代。
わたし自身が多様で柔軟な新しい生き方・働き方を模索中。
 
合言葉は「自分らしく楽しい毎日を」。

「週末起業」というカタチで
まずは会社を辞めずに
新しいキャリアをつくりませんか?♡



♡参考記事♡
→副業ではなく、目指すは『複業』を。



会社員では研究職であり
副主任というポジションながら
週末起業で月商6桁(30万/月以上)の成果を出し、

プライベートでは
自分らしく育児もこなしています♡


チェック♪週末起業って興味あるけど、何ができのか分からない」
チェック♪「収入源を増やしたい!」
チェック♪「”これやりたい!”ってのがわたしにはないけど、でも何かしたい!
チェック♪「会社にばれずに、でもやるならちゃんと売上はあげたい~><」
チェック♪「自分らしい働き方を見つけたい♡」
チェック♪「何からはじめたらいいんだろう??」



それはわたしも同じでした!!



ちなみにわたしが
週末起業をはじめた理由は以下です☆

→その1『金持ち父さん貧乏父さん』を読み、22歳からダブルワーク開始!笑
→その2~真剣に老後の貯蓄計算をしてびっくりした22歳(笑)~
→その3『会社、国、そして〇〇には頼って生きれないと思ったから』。




そんな

『週末起業』で
新しいキャリアを作りたい人向け


のセミナーです!!




しかく カリキュラム ~2ヶ月間の継続コースです~

【前半】10/30(日)10:00~16:00
・週末起業に必要なマインドセット
・本業×週末起業×家庭を両立させるタイムマネジメント術
・オリジナルの商品設計
・売れる
商品の打ち出し方とプロフィールづくり
・パーソナルブランディングの構築
・誕生日から読み解く、生まれ持った強みのフィードバック
・みんなの気になる週末起業のあれこれ事情(確定申告とか)


【後半】12/4(日)10:00~16:00
・前回からのフィードバックとシェア会
売れ続けるポイント
・集客導線のつくりかたとノウハウ
・限られた時間の中で成果を出すコツについて
・告知記事の書き方
・商品価格の設定について
・今後の活動についての戦略会議

ランチタイムでは
みんなでゆっくり交流できならなと思います♡



起業で大事な”継続”も
二ヶ月間の継続コースを設定していることで
短期間で集中してトライすることが可能
です!

また、一緒に頑張れる仲間と出会えるのも
継続コースのいいところ♡





もちろん
しっかりとした内容ではありますが


でもやっぱり

みんなで楽しく学ぶ
のが一番!!

image
2015年夏開催のランチ会の様子♡
どんなときもみんなで楽しく!がモットー!



せっかくなので
楽しく週末起業の第一歩を
踏み出してみましょう~!

(でもやるからには売上はあげましょう~!!)



しかく 青山雅子の特徴

OLでは研究職で副主任をつとめながらも
週末起業では
これまたジャンルの違うセミナー講師として活動☆

また活動フィールドは多岐に渡り
下記のような活動にも携わってます。

・女性限定プロジェクト I am Style運営
やじるしIamStyleホームページ
・PRマーケティングカンパニー beaus 大阪メンバー
→beaus →青山雅子のページはこちら
・FROM 関西WOMAN Woo!ネタリスト

→Woo-site

その他、
・ミスグラント公式ビューティーキャンプ講師
・ブロードマインド株式会社様とコラボセミナー
・メディア(ラジオfmGIG)の出演
・社団法人UPおよび大東市での招致セミナー
・40名規模のランチ会主催開催
などなどを経験。

こういった↑チャンスの掴み方も伝授!☆



ちなみにわたし、、、
実はめっちゃスロースターターです。

(1ヶ月でこんなに成果出しました!って
よくSNSで見掛けますが、わたしはめっちゃ遅いです><)
→スロースターター~週末起業で20万/月超えるまで、わたしはめっちゃ時間を要してます~


でも
長い年月をかけて
様々な場での経験を踏んだからこそ

今のわたしがいます。



この幅広い知識と経験を元に
全力でサポートさせて頂きます。



しかく 受講するとこんなメリットが♡

はな。人生の選択肢が増えます☆
はな。会社にばれずに副業収入が得れます!
はな。週末起業に必要なノウハウは全て学べます!
はな。本業にも成果が出ます!
はな。自分らしさを生かした働き方が見つかります♡



なお、この週末起業のはじめかたセミナーは
実は過去8回開催してますー。
そのうち3回は、SNSでは一切告知せず開催していました!
←このへんのノウハウも伝授!

また、
男性の参加OKにしていた時もありましたが、
現在は女性限定での開催とさせていただいてます。

image




しかく 詳細はコチラ!



1日も早く売上をアップして頂くために
膨大な量の事前課題があります。
お早めのお申し込みをオススメします!


2ヶ月間の継続コース♡
週末起業で!
新しいキャリアの作り方セミナー
ハート


【日時】 
前半:10月30日(日)10:00~16:00
後半:12月4日(日)
10:00~16:00


【場所】 
大阪近辺のサロン
※お申し込み時にお知らせします。
素敵なサロンを貸し切って、気兼ねなく受講頂きます♡
    


【参加費】 
78,000円(ランチ代込)



【定員】
10名 残2名!


お申込み後、すぐ完了メールが自動送信されます。
※自動返信メールが届かない場合は、メールアドレスの入力が間違っているか、迷惑メールフォルダに入っている可能性がございますので、ご確認をお願いします。
なお、お振込がなくても、お申し込みを頂いた時点でお申し込みと判断していますので、ご理解の程お願い致します。

※開催日2週間前以降のキャンセルはお受け出来ませんのでご注意ください。



たくさんの方のご参加をお待ちしています心