ついついサボってしまう理由って・・・ | 働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

人生100年時代。
わたし自身が多様で柔軟な新しい生き方・働き方を模索中。
 
合言葉は「自分らしく楽しい毎日を」。

わたしもあります~

ダラダラ過ごしちゃったとか

気分が乗らないとか。

でもそれって○○だと思う!

-------------------
OL×週末起業×主婦青山雅子です☆
-------------------

その気が進まない理由とは

それほど急いでする必要がないこと。



結局締切がまだまだ先だったり、
もしくはする必要もないとか。。。


『なんとなく』

という動機では、絶対進まないー!!




って
今朝、昨日サボって寝てしまった自分に気付いたわたしでした苦笑



現在受付中☆最新情報はこちらです^^
お茶ラブレッスン付♡恋するティーパーティー 6/14満席、6/27
 夢を叶える手帳セミナー 6/21、6/27


facebookお友達・フォロー大歓迎!Facebook


下記ランキング、ポチッと押して頂けると嬉しいですドキドキ