3月最後の金曜日は手帳を開いて◯◯しよう☆ | 働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

働く女性の仕事と家庭とプライベート〜Everyday fun like yourself 〜〜【大阪・関西】

人生100年時代。
わたし自身が多様で柔軟な新しい生き方・働き方を模索中。
 
合言葉は「自分らしく楽しい毎日を」。

3月はいろいろあったので、なかなか思う通りにいかなかったわたしでした(>_<)
-------------------
平日はOL☆
土日はイベントプロデューサーの青山雅子です☆
-------------------
でも今週は3月最後の土日!

だいぶ前にOLのための金曜日の手帳術という記事を書きましたが、

貴重な土日こそ有意義に過ごすためにも
金曜日の今日は手帳を開けて予定を確認!

ちなみに平日の月~金は、
ふせんに書いてるタスクを隙間時間見つけたらこなすというだけで、

そんなに細かく手帳は書いてません!
(これ、セミナーでもお伝えしてますが)

今日一日どう過ごしたっけなーって感じで、
平日は後から手帳に書くことが多いです。

{709CDA2E-975A-4245-BD9A-076408587723:01}

ここんとこ毎日帰宅は23時とかですが、

なんとか夜ご飯作りとブログ更新はふつうにできるくらいの調子が戻ってきたわたし。

あ、でもこれ↑がこなせるのは

手帳云々よりも

実は集中力が問われる気がする!!

この時間はこれすると決めて、それのみに没頭することが大事な気が?!

(これも手帳セミナーでお話ししてますけどね)

{3F54E2A6-3783-4152-9080-9E2CEEE5D15E:01}

でも今日を乗り切ったらだいぶ楽になると思う!

よし!
今日も頑張れわたし*\(^o^)/*





現在受付中☆最新情報はこちらです^^
とにかく自由な写真撮影会 3/28
花  艶活イベント 4/11

ume.元ユニバースジャパン公式栄養コンサルタント
   エリカ・アンギャルの大阪トークショー 4/26
    
クリック<<詳しくはこちら>>


facebookお友達・フォロー大歓迎!Facebook

下記ランキング、ポチッと押して頂けると嬉しいですドキドキ